【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

バッファ中の皆様

home

お名前
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存

No. お名前 url コメント
40 R−Blood バッファさん!!バッファさん!!す・て・き★( ̄m ̄〃)ハリケーンミキサーかましてぇぇぇぇぇ!!
39 ササメ京太 幼き時代(当時四歳)に一目惚れをし、「二世」ではさらにステキなヒゲのオジサマへ・・・。嗚呼ダンディズム。永遠のアイドルです。
38 波奈之丸 漢フェロモン全開のオッサンにメロメロです。ジャージ姿にはセクシーを通り越して可愛い・・・!と思ってしまいます。
37 藤岡 祭 角の先から足の先まで大好きです。あの広い背中を流したいと思うのは私だけではないハズ(と思いたい)。
36 富山平野豪雪丸 バッファローマン先生を愛して止まない日々。遂に同士を発見しました!有難う!皆様!!ビバ、バッファローマン!!ていうか嫁にしてっ!
35 akagami こんな素敵な同盟があるなんて!参加させていただきます!バッファ先生大好きで大好きで泣くぐらい大好きです!私も先生と卒業対戦してみたいです!(速攻敗退←しかも試合始める前に鼻血で出血過多が原因)
34 あさと バッファ先生大好きです☆たとえズラでもかっこいいですvvv最高☆★☆
33 桃柴 どうやってあのように素敵に歳をとったのか・・・素敵ですわ。
32 Jack バッファに心を超人十字架落しを食らいました。大好きです。ヅラでも好きです。良いじゃないですか。天然ハゲか、スキンヘッドか、わからなくても!でも、剃ってはなさそうなので、きっと天然☆(死)でも、昔彼はストレートでしたが、なぜ、今ごろになって戻したんでしょう。ヅラの換え時だったんでしょうか…。それが唯一の謎。こんな、フトドキ物ですが、よろしくお願いします。
31 naruto もうバッファ先生のジャージ姿を見てかなりとろけています。あのダンディーすぎるお姿は反則のいきを超えています。バッファ先生の今も昔も大好きです!
30 ふじ バッファローマン先生のすべてにときめいてる今日この頃です。よろしくお願いします。
29 氷上龍耶 ハリケーンミキサー最高!!!
27 C・くじら キッドに向かって「オジサンは」などと言うので『はうあっっ』となってしまいました。負けちゃったけどね(^^;モジャ髪(ヅラ?)の時が好きだけど、ヒゲ+ストレートヘアもなかなか…うっとり。というわけでお仲間に入れて下さいませ〜
26 マルスマスク あのサポーターで寝てみたいデスネ。
25 わかくさみのり いやもうダンディーなおじさまっぷりにメロメロです。
24 アイヤー 二世のバッファ先生渋くて好きですvv良い年の取り方しておりますのォ・・・(茶を啜る)
23 アズパ バッファ先生最高!もうなんなの!若いころからスキスキだったのに、今でははちきれんばかりのダンディズム&色気!これはもうたまらんズラ〜。ということで、念願の肉サイト設立したので(まだ中途半端だけど)、早速入会〜>▽<!ドゥェビル!ドゥェビル!バッファロー!グルェイト!グルェイト!バッファロー!
22 中間有村 うあ〜もっと早くこの同盟の存在に気付くべきでした!私もアニメOPでホレたくちです★バッ様マジで好き…結婚したいよ。つーか結婚なんて彼以外考えられない!
21 伽羅 バッファローマン先生の素敵フェロモンにズッキュンラヴですvバッファ先生を見るたびに鼓動が早くなり、鼻から鼻血を垂れ流しています(愛)。大好きすぎて大変です(笑)。
20 まやこ すげー好きです。旧作LOVERな18才女です。モンゴルマンのかわりに私がロングホーントレインやりたい(バカ)よろしくおねがいします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板