無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

候文で手紙を書こう

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:文語の苑シンポジウム 投稿者:冬将軍
拝呈

天高く気清く秋風しみじみ身に覚え来り候。

貴台には時下益々ご健勝大賀奉り候。

さて、日頃より「文語の苑」の活動につきては、ご支援・ご理解を賜り、心より感謝申し上げ候。

陳者、「文語の苑」これまで様々なる活動(帝国ホテルにての年次総会、二つのホームページの開設、小冊子・文語百撰・メルマガの刊行、目黒・青葉台・伊豆など各地文語教室の開催など)を推進致し候処、来る十一月二十七日(日曜日)には愈々初めての「文語の苑シンポジウム」を開催する運びと相成り候。

もし今回のシンポジウム成功せば、今後の文語普及に弾みつくものと大いに期待致し候。

テーマは大河ドラマ主役お江の手紙や女流朗読家による平家物語など興味深き内容にて、場所は東洋大学、入場無料にて候。

お忙しきこととは存じ候共、ご来臨賜りますれば誠に有難く幸甚に御座候。

また、お知合ひの方々にもお声を掛けていただければ望外の喜びに存じ候。

敬具
[53]2011年10月12日 (水) 15時38分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板