無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする


あやめ野スミアル隠れ穴

5693
あやめ野スミアル本館___ あやめ野スミアル旧館___ 裏部屋跡


おお、根源を目指す者よ、かつてあやめ野スミアルに存在した陰の陰なる裏部屋は、この地を覆う魔力の消失と共に閉鎖されました。
それでも尚、根源への道を求め、原初への望郷を抱く者達の心の渇きを癒すため、我が主スメアゴルの御名において、この地に新 たなる部屋を造りました。
それがこの隠れ穴でございます。
記念の言葉、絵の感想、その他、内容は問いません。言葉が道を刻み、この地に新たなる歴史を創り上げて行くことでしょう。
陰の陰なる洞窟なのでひっそりしておりますが、この場所のことを思い出した際には、いつでもお寄り下さいませ。

皆様の心が汁気の如き潤いに満たされますよう…


・修正・削除には削除キーが必要になります。お忘れなきよう。
・タグは使えません。
・私が契約しているプロバイダーとBBSの利用規約に反する行為は一切禁止ですが、モラルを持って普通に掲示板を利用する分には問題ないと思うので

何かあった場合のみこちらで対処致します。
《旅人の名》
《表題》
《旅人の言葉》
《メール》
《ホームページ》
《旅人の経歴》
《旅人の顔》 《アイコン一覧》
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


26】/であごる様 お久しぶりでございます ローラ______ ___ 2012年06月17日 (日) 19時01分 [返信]
種族《エルフ族》 職業《姉》 出身地《不明》 誕生石《アクアマリン》 星座《白羊宮》

ずいぶんずいぶんずいぶんご無沙汰しております。

開店休業状態のコベヤの主、ローラでございます

ホビットの冒険の映画の公開に向けて、色々検索しておりましたら
こんなブログを見つけました!


自分ひとりで楽しむのはもったいないので、みなさまにご紹介いたします。

一度ご覧になってみてください^^
すばらしすぎて、ため息が出てしまいますよ

こちら↓
http://madshobbithole.wordpress.com/2010/01/18/my-hand-made-hobbit-hole-bag-end-from-lord-of-the-rings/

英語がもっと堪能であれば、もっと楽しめるのに・・・
自分の語学力のなさに、ガックリしているローラでした。

そうそう、昨年より、新たなウサギちゃん、ローラ(二代目)を飼いはじめました。
また、コベヤで披露いたしますね

ホビットの冒険の公開の年、ますますスミアルが繁栄しますように・・・
もう6月半ばですが、今年もよろしくお願い致します


27】/お久しぶりでございます。 であごる______ メール _ 旅人の家へ __ 2012年06月18日 (月) 09時01分 [返信]
種族《ストゥア族》 職業《釣り人》 出身地《あやめ野スミアル》 誕生石《エレヒの石》 星座《レギオン》

新しい隠れ穴へようこそお越し下さいました。

我がスミアルにおいても、今冬の公開に向けてホビットの世界が映像によって飛び込んでくるにつれ、心の高鳴りも益々強まってくるのが感じられる日々を過ごしております。

件のサイトを拝見致しました。精緻に満ちた種々雑多なマゾムの数々や家具など、まさにホビットの暮らしぶりを映した見事な出来栄えでございました。

と、作品の数々を見ていて思いましたところ、このサイトは2010年05月27日に完成致しました我が『であごるの部屋』作成にあたり、装飾や部屋のイメージの参考のために訪れた事のある場所であったような気が・・・
素晴らしい出来栄えの袋小路屋敷が大いに刺激になったのを覚えております。

もう一つ、同じように袋小路屋敷を造っておられるサイトとしてこちらも参照したような。

http://little-world.livejournal.com/39277.html

ご覧下さいませ。

>そうそう、昨年より、新たなウサギちゃん、ローラ(二代目)を飼いはじめました。
また、コベヤで披露いたしますね

おぉ、お披露目の日を楽しみにしております。コベヤに新たな彩りが加わる事でしょう。

今年もよろしくお願い申し上げます。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板