【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お年玉専用掲示板2009

ご希望のお年玉のタイトルの所に返信して下さいませ♪

タイトル左横の梅の花アイコンをクリックすると返信フォームページになります。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] ★メールエラーの件★
しっぽ@管理人さん - 2009年01月04日 (日) 02時37分

お年玉ページやトップページのアイコンから
メールソフトを立ち上げてメールを送って下さった方の中で、
何人かメールが戻ってきてしまうという報告を受けております。

実際はちゃんと届いておりますのでご安心くださいませ。

自分でもパソコンと携帯から自分宛てにメールを送ってみたのですが、
やはりちゃんと届くものの、エラーメールも一緒に届くので
現在原因を調べております。
昨夜の開始時間遅れに続き、ご迷惑をおかけします〜(-_-;)

★原因がわかりましたー!
現在使われていないアドレス宛てに転送設定が残っていたようです。
そのため、転送先にメールが届かず、エラーメッセージが返ってくるものと思われます。
先ほど転送設定を解除しましたので、もう大丈夫だと思います。
お手数をおかけしまして申し訳なく・・・m(__)m



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板