【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お年玉専用掲示板2009

ご希望のお年玉のタイトルの所に返信して下さいませ♪

タイトル左横の梅の花アイコンをクリックすると返信フォームページになります。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2] 11.オリジナル 名波浩カレンダー(10名)
しっぽ@管理人さん - 2009年01月01日 (木) 22時29分

「オリジナル 名波浩カレンダー」をご希望の方はこちらに返信して下さいませ。

[17] お年玉専用掲示板2009の件ですo(^-^)o
なおじゅび - 2009年01月02日 (金) 21時51分

しっぽさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
おまけは入れ替え戦第1戦マッチデーをお願いします。

[21] どきどきです…!
桜嘉 - 2009年01月02日 (金) 22時08分


初めましてです管理人さま!
桜嘉、と申します。
サイト、いつもたのしく拝見させて頂いておりますー!

この度お年玉プレゼント、とのことで初めて参加させて頂きました!
掲示板発見できてどきどきです…!
名波選手のカレンダー、ぜひ頂きたいです!

掲示板にレスって言うのはこちらでよろしいんですよね??
私は住んでるのが群馬なので郵送で受け取らせて頂きたいのですが、住所はまた別にメールすればよろしいのでしょうか…?

お初なのに図々しくてすいません!

サイト、私は磐田にはまだ行ったことがないのでレポとか、いつもたのしく読ませて頂きながらスタジアムに行く夢(妄想?)をさせて頂いてます♪(笑)

それでは、よろしくお願い致します…!


サイト運営、大変だと思いますが頑張ってくださいね!


[22]
ヒロキ - 2009年01月02日 (金) 22時09分

名波選手の写真がとてもよいので、
ぜひお願いします。

[24] 見つけました^^
hikari - 2009年01月02日 (金) 22時25分

明けましておめでとうございます。
御無沙汰しております。
名波選手のカレンダー、ぜひぜひお願いします。

新年早々よくばりですが、おまけはユニ型チャーム名波選手バージョンをお願いします。

受取り等はしっぽさん宛に別途メールしますね。

今年もよろしくお願いします。

[25] 見つけました!
えふ - 2009年01月02日 (金) 22時48分

こんばんは〜!
ずっとアルバム見てました。
この試合だとはわかったんですが・・・

名波さんのカレンダーをよろしくお願いいたします。

[28] あけました〜
めいのり - 2009年01月02日 (金) 23時35分

えー、あけましておめでとうございますm(_ _)m。
今年こそは残留争いじゃなく、欲を言い過ぎれば優勝争い、無理ならば安定した戦いができたらいいですが…

その前に戦力を整えないと、補強争いも出遅れ感たっぷりなので、そこはフロントさんは危機感を持って頂かないとですよね。

こんな不景気で暗いニュースばかりですし(・_・;)
ジュビロの楽しい明るい話題がたくさん見られる1年になることを期待してま〜す!

[30] ようこそ〜(^O^)/
しっぽ@管理人さん - 2009年01月03日 (土) 00時50分

>なおじゅびさん
 おまけも了解です♪

>桜嘉さん
 初めまして〜。こちらでいいんですよー♪
 住所はメールを頂ければお送りさせて頂きます。
 
>ヒロキさん
 カレンダー了解です。

>hikariさん
 お久しぶりです〜。
 名波さんのカレンダー&チャーム了解です。

>えふさん
 お年玉協力ありがとうございました。
 カレンダーとオマケ了解です。

>めいのりさん
 安定した戦い・・・いいですねー。(^_^;)
 もう贅沢は言わないので中位をキープできればもうそれで・・・。ちょっと情けないけど。
 オマケも了解です。

[57] 代理
ひぐらし - 2009年01月10日 (土) 23時59分

まだ残っているようなので、第2希望ということで、名波さんのカレンダーを・・・。
うりちゃんが辿り着けないそうなので、代理でお願いします。

[58]
しっぽ@管理人さん - 2009年01月11日 (日) 02時03分

>ひぐらしさん 
 了解で〜す♪

[59] 図々しいですが(汗)
あんみつ - 2009年01月11日 (日) 12時08分

ナナさんのカレンダー、まだ残っているようなのでゴンさんのと合わせてお願いできますでしょうか?
宛先の住所はこれからメールいたします。
よろしくお願い致します。

[60]
しっぽ@管理人さん - 2009年01月12日 (月) 01時20分

>あんみつさん
 カレンダー了解です♪
 



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板