【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



東北地震犬猫レスキュー.com 【福島県版】

【犬】迷子捜索&保護掲示板


●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。


タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された犬だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると オス犬の捜索情報だけが表示されます。
同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2011年03月24日 (木) 01時53分 No.21
【捜索】南相馬市小高区・犬・トイプードル・白・オス・たれ耳 - (投稿者:MS) メール(←ここに連絡) 


福島県南相馬市小高区

名前:福(ふく)
性別:オス(去勢済み)
種類:トイプードル
色:クリーム
性格:吠え癖あり。慣れると人懐っこく、お腹を触られるのが好きです。

地震発生時に驚いてしまい、行方が分かりません。
自宅は津波で流されてしまいありません。
津波後も探しましたが見つかりませんでした。

少しの情報でも良いので、メッセージ下さい。


※救援依頼掲示板より移動いたしました(管理人)



Pass

2011年03月24日 (木) 08時11分 No.22
- (やや) メール 

動物レスキューのUKC JAPANが今福島県入りしてます。 福島原発避難区域の動物保護を希望の方は大至急連絡下さい。ニュースでも取り上げられてました。保護のお願いが殺到してるらしので根拠よく連絡してみてください。090-1157-2499 0467-84-7456 



Pass

2011年03月27日 (日) 22時32分 No.35
返信遅くなりました。 - (MS) メール 

UKC JAPANに連絡しつながりました。
教えて頂きありがとうございます。


Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


Number
Pass