【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



東北地震犬猫レスキュー.com 【福島県版】

【犬】迷子捜索&保護掲示板


●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。


タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された犬だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると オス犬の捜索情報だけが表示されます。
同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2011年04月09日 (土) 02時24分 No.207
(削除) - (投稿者:システムメッセージ) メール(←ここに連絡) 


投稿された方の依頼により、2015年03月12日 (木) 22時20分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。



Pass

2011年04月09日 (土) 02時35分 No.208
掲示板 - (優) メール 

被災地迷子ペット掲示板→http://japananimals.bbs.fc2.com/ (無料の掲示板なのでワンチャン達の特徴を書いてみてください,いろんな方が保護情報や情報を下さいますので。)


Pass

2011年04月09日 (土) 07時02分 No.209
この子は違いますか? - (neko) メール 

保護場所が近いようなので確認お願いします。

dogwoodさんのページより
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/8aa639cea877b436943feda5f61aa625
(写真お借りしました)

⑨わんこ 仮名@せいぶ君

保護地:南相馬市原町区上太田陣ヶ崎西武2(パチンコ店)付近

柴犬・♂男の子・毛色:茶、白

体重11.65kg・黄色っぽい茶の首輪有

人が大好き、ちょっと臆病


Pass

2011年04月10日 (日) 03時40分 No.232
- (優) メール 

収容動物サイトです。確認済みでしたらすいません。http://jawn.env.go.jp/cgi-bin/search_maigo.cgi


Pass

2011年04月20日 (水) 23時20分 No.618
似ていませんか?目撃ですが・・ - (espero lumo) メール 

山路徹さんの今日のツイッターの目撃情報です。
似ていませんか・・・?
http://twitpic.com/4n2u76


Pass

2011年05月03日 (火) 20時50分 No.970
似ているように思います - (siohikari) メール 

http://www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/kenhoku/stray/dog/2011-04-0013.html

他にも 柴系の犬が保護されています。
ここから 検索できます
http://www.pref.fukushima.jp/eisei/douai/jouto/index%20jouto.htm#sagasi


Pass

2011年05月17日 (火) 20時33分 No.1343
飼い主さんへ - (優) メール 

dogwoodのブログみてください。太田陣ヶ崎で保護された雄の柴犬が凄い似てます。http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/86b89b4dd2eeee8bf544ad0e1f5dea65


Pass

2011年05月18日 (水) 21時44分 No.1385
似てます - (ドン) メール 

UKC JAPANさん保護の♂です。
http://ameblo.jp/dog-rescue/
ハスキーの下、上から2番目のNo.214の子違いますか?


Pass

2011年06月02日 (木) 00時24分 No.1747
よく似ています - (えりぽん) メール 

この掲示板の、No.342のわんちゃんは違いますか?


Pass

2011年07月06日 (水) 00時33分 No.2476
違いますか? - (ドン) メール 

SORAさんのブログ「7/3ボランティアさん大募集」の一枚目の写真にカメラ目線で写ってる子がすごく似てるように思います。
SORAさん保護犬のリストにはいなかったのですが、一度確認して頂けますか?
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/dfd3ffaaa0850a766aa3678dcde7ac8a


Pass

2011年08月08日 (月) 18時49分 No.2824
この子は確認済みでしょうか? - (たまこ) メール 

UKC JAPANさん保護 NO.76
南相馬小高区大畑付近保護
http://ukcjapan.exblog.jp/


Pass

2011年09月19日 (月) 09時55分 No.3026
写真追加 - (neko) メール 

mamezouさん(飼い主さん)が5月6日、No.929に投稿された写真です。
その後飼い主さんからの書き込みが無いようですが、既に再会できているのでしょうか?


Pass

2011年09月26日 (月) 12時25分 No.3075
皆様へ - (mamezou) メール 

ご協力ありがとうございます。

皆様の情報には、とても感謝しております。
しかし、残念ながらどの犬も我が家の犬でわありませんでした。

半年近く諦めずに捜しましたが・・
なんだか近所の飼い犬も無断で連れ去りされている様なので、とても残念な気持ちでいます。


きっとどこかで幸せに生きている事を信じたいと思います。


協力して頂いた皆様には心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


また何か情報がありましたら、宜しくお願いします。



Pass

2011年10月26日 (水) 08時39分 No.3244
違うかもしれませんが - (neko) メール 

http://www.dogforest.com/care_center/index.html

こちらで保護されているNo.2の子が似ている気がします。ご確認ください。


Pass

2011年11月26日 (土) 19時58分 No.3444
ちょっと色が濃いですが - (ぎん) メール 

保護-南相馬市原町
特徴-柴系ミックス オス
毛色-茶 白
http://www.vahanasbar.com/hisaiken.html
保護場所が同じです。
もしかしたらご確認済みかもしれませんが
宜しくお願い致します。

●●●
 追記 12月5日
保護場所が大熊町ですが
念のためにご確認下さい。
http://doubutsukyuen.org/main/index.php/archives/1863


Pass

2012年02月02日 (木) 17時59分 No.3874
保護場所 南相馬市鹿島区 栃窪 - (ぎん) メール 

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=2317

柴犬系雑種の男の子が
福島県相双保健所に保護されています。

早くみつかりますように!


Pass

2012年02月20日 (月) 19時55分 No.3953
保護場所 南相馬市原町区 馬場 - (ぎん) メール 

http://www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/sousou/uproadfile/html/html/stray/dog/2012-02-0018.html

福島県相双保健所(相双保健福祉事務所)
南相馬市原町区錦町1丁目30
電話番号 0244-26-1351
FAX 番号 0244-26-1332

早く見つかりますように!


Pass

2012年02月22日 (水) 14時33分 No.3969
相双保健所保護 この子たちを保護しています1便より - (ぎん) メール 

ご確認済みでしたらすみません。

おでこの部分が似ているので
念のためにUPしました。

電話 0244-26-1351(相双保健所)


Pass

2012年03月06日 (火) 14時33分 No.4032
違うかもしれませんが - (neko) メール 

保護日が4月21日になっているので違うかもしれませんが、似ているので一度ご確認お願いします。

NO.26 (飼い主さん探し中)
【保護日時】 2011/04/21
【保護場所】 福島県南相馬市(30km圏内避難準備地区)
【種別】 シバ雑種
【年齢】 2~5歳くらい
【性別】 男の子
【動物の特長】 めちゃめちゃ吠えるけど落ち着くととても静か、人間が大好きって感じ
http://sora.ne.jp/hogo/03.htm


Pass

2012年03月22日 (木) 17時33分 No.4113
保護場所 南相馬市原町区 高 - (ぎん) メール 

http://www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/sousou/uproadfile/html/html/stray/dog/2012-03-0020.html

福島県相双保健所
保護場所 南相馬市原町区 高
柴犬 男の子
問い合わせ:電話0244-26-1351:FAX 0244-26-1332


Pass

2012年07月10日 (火) 04時50分 No.4469
念のために - (neko) メール 

こちらもご確認お願いします。

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=1794

上記リンク首輪は青ですが、赤い首輪をしている写真がありました。(←ボランティアさんのブログ・お写真お借りしました)
http://blogs.yahoo.co.jp/jdj03101/9796889.html


Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


Number
Pass