【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



東北地震犬猫レスキュー.com 【福島県版】

【犬】迷子捜索&保護掲示板


●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。


タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された犬だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると オス犬の捜索情報だけが表示されます。
同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2011年07月05日 (火) 13時34分 No.2473
【無事再会】 - (投稿者:稲生号(代理)) HP メール(←ここに連絡) 




・メス
・双葉郡葛尾村野川字十良内の周辺
・ハスキー犬。顔の真ん中へんに茶色がはいってます



Pass

2011年07月06日 (水) 22時08分 No.2504
似ている子がいます - (Kita) HP メール 

こんばんは。私も実家の犬を捜索している者です。
以前UKCさんのブログで似たワンちゃんをみました。一度、ご確認してみて下さい。
アドレスは↓です。

http://ameblo.jp/dog-rescue/

題名が「ハスキーmixお母さんになりました。」
って書いてある記事です。
早く見つかるといいですね。我が家は、まだ見つかっていないんです。


Pass

2011年08月18日 (木) 12時25分 No.2878
8月14日、目撃されました。 - (白井★) メール 

8月14日、福島県田村市の50号沿いの瀬川駐在所(田村市船引町新舘字軽井沢730-1)の前で、飼い主本人が目撃したが見失い、船引方面へ走って行ったとの事です。情報をお持ちの方はご連絡お願いします。


Pass

2011年08月19日 (金) 09時25分 No.2879
8月16日、目撃されました。 - (白井★(稲生号代理)) HP メール 

8月16日、10:30頃、50号近くから田村市船引町長外路方面に向かっているのを郵便局員が目撃したとの事です。写真より痩せていて、当初していた首輪が無かったそうです。

飼い主さん本人から依頼された方の代理で投稿しています。


Pass

2011年08月30日 (火) 00時08分 No.2948
8月27日 似ている犬目撃されました。 - (kane) メール 

瀬川派出所近くのガソリンスタンドの店員さんが似ている犬を見かけたとのことでした。
飼主さんには目撃情報連絡済です。

この付近には犬が4頭ほど放浪?しているとの情報もありました。


Pass

2011年09月07日 (水) 15時00分 No.2976
9月4~5日に入った情報です。 - (白井★) メール 

8月中旬に瀬川地区住民から似た犬が放浪しているとの通報があり「田村市船引清掃センター」職員が捕獲に向かったが捕獲できなかったとのこと。

8月21日頃に似ている犬が清掃センターの車に乗っていたとの情報が入ったので問い合わせたが、似た犬は捕獲していないとのこと。(船引清掃センターは住民からの通報で捕獲した放浪犬や持ち込み犬などを1~2週間留め置き、飼い主やもらい手が現れなければ保健所へ引き渡します。粗大ゴミ等を持ち込む施設です)

8月28日頃に瀬川小学校の裏手で似た犬を目撃したとのこと。遠目に見たのだが毛色と大きさが似ていたとのこと。茶色の犬と一緒に居たとのことです。

9月4日に瀬川駐在所(派出所)とその近くのガソリンスタンドに確認したが、現時点でその後の目撃情報や連絡などは入っていないとのこと。

また、瀬川住民の話では震災以後に放浪犬が増えていて、ここ一ヶ月特に増えているようで、瀬川小学校近くの50号と349号のY字路から入った349号沿いで21時~23時などの夜に犬を何度も数頭見かけるので夜に動いているのではないかとの話がありました。

以上、9月4~7日の時点での情報です。


Pass

2011年12月03日 (土) 16時14分 No.3521
みつかりました!!! - (伊澤信行) メール 

星ファミリー Sさんの尽力により本日みつかりました!!!飼い主さんと再会しました!!仮設で一緒にくらせるそうです!!


Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


Number
Pass