【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



東北地震犬猫レスキュー.com 【福島県版】

【犬】迷子捜索&保護掲示板


●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。


タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された犬だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると オス犬の捜索情報だけが表示されます。
同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2011年09月01日 (木) 09時27分 No.2952
【捜索】双葉郡双葉町・犬・雑種・白茶・オス - (投稿者:よしえどん) メール(←ここに連絡) 


【性別】オス♂(去勢済み)
【首輪】青・皮
【特徴】鼻がピンク
【毛色】白地に茶
【名前】レオン
【歳】4歳
【住所】双葉町石熊八房平
7月20日の帰宅時にはお家にいました。



Pass

2011年09月04日 (日) 04時09分 No.2960
保護 - (ドン) メール 

この子はどうですか?
http://japan.animal-finder.appspot.com/view?id=japan.animal-finder.appspot.com/person.4681593


Pass

2011年09月04日 (日) 22時08分 No.2962
飼い主さんに確認してもらいます! - (よしえどん) メール 

状況はぴったりですね。


Pass

2011年09月07日 (水) 03時02分 No.2974
飼い主さん、確認に行くそうです。 - (よしえどん) メール 

可能性があるみたいで、会いに行くそうです。


Pass

2011年09月07日 (水) 12時03分 No.2975
似てるのですね! - (ドン) メール 

レオン君でありますように。


Pass

2011年09月13日 (火) 13時13分 No.3005
レオン君でしたか? - (浪江の住人) メール 

その後レオン君は、見つかりましたか?


Pass

2011年10月01日 (土) 02時20分 No.3102
違ったのですね・・・ - (ドン) メール 

画像が小さくて確認しずらいですが、目撃情報で白い犬が写っています。

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=2015


Pass

2011年10月06日 (木) 02時53分 No.3119
ドンさんありがとうございます。 - (よしえどん) メール 

飼い主さんから9月4日の教えてくれたわんちゃんの確認をこれからすると連絡がありました。
10月1日の目撃情報はどうやって見たらいいのでしょうか?
お手数おかけします。


Pass

2011年10月06日 (木) 09時07分 No.3120
昨日から消えています。 - (浪江の住人) メール 

ドンさんが教えてくれた画像が、消されています。


Pass

2011年10月07日 (金) 02時41分 No.3121
本当ですね。 - (ドン) メール 

確かに目撃情報として、このサイトにあがっていたのですが、、、
気にかけて探しているので、また似た犬を見たら掲載しますね。


Pass

2011年10月26日 (水) 14時33分 No.3247
首輪が緑ですが・・ - (ぎん) メール 

もうご確認済みかもしれませんが・・
宜しくお願い致します。

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=1894

「ここに連絡」にご連絡致しました。


Pass

2011年10月28日 (金) 11時29分 No.3268
ぎんさんありがとうございます。 - (よしえどん) メール 

このわんちゃんは一番似ていたので最初に確認してもらいましたが、違うそうです。
ドンさんからの保健所のわんちゃん、確認に行ったところ、飼い主が見つかっていたそうです。
一時帰宅でも会えなかった飼い主さんが、もう諦めると連絡があり、私としてはもしかしてとこの掲示板には乗せ続けさせてもらいます。
まだどこかにいると信じたいです。


Pass

2011年10月28日 (金) 22時28分 No.3279
まだ保護・・・ - (浪江の住人) メール 

http://ameblo.jp./animalaid-jimunikki/entry-11021323700.html
この画像は、
(拡大して見ました)(9/18)目撃情報のピコ君の後ろに、白い犬が2匹写っています。
 その手前の白い犬が、首輪はしていませんが立耳でレオン君に似ていると思います。
この場所はR35(末森のもみの木広場)辺りで、双葉町石熊から一本道ですので、浪江方面に移動していれば、この場所に着きます。
 この立耳の犬は、9月中旬頃  川添地区からR114 加倉地区でも目撃されています。


Pass

2011年10月29日 (土) 18時36分 No.3286
まだ助けられる - (ぎん) メール 

まだ諦めたらいけません。
白いワンちゃんがまだ他にもいるということですから、レオンくんが生きている可能性がありますよ!

●●●
首輪の色が紫ですがご確認下さい。
「ここに連絡」にご連絡致しました。

http://www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/kenhoku/stray/dog/2011-10-0004.html

●●●
 追記 11月6日(日)
もうご確認済みかもしれませんが
体格が似ているので一応ご確認お願い致します。
「ここに連絡」にご連絡致しました。
http://petfinder2011.com/search/dogs/1662.html


Pass

2011年11月08日 (火) 00時10分 No.3340
まだ諦めません。 - (よしえどん) メール 

ぎんさん、2匹とも違うようです。
近いうちもう一度お家に行ってみます。
いつもありがとうございます。


Pass

2011年11月20日 (日) 11時53分 No.3411
飼い主様が心配です。 - (ぎん) メール 

レオンくんはシッポはいつもどんな状態だったのでしょう?
巻きシッポになったりしましたでしょうか?

もしかしたらご確認済みかもしれませんが
一応ご確認お願い致します。
「ここに連絡」にご連絡致しました。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=1889

●●●
 追記 11月21日
双葉郡双葉町・犬・雑種・白・オス
首輪が青のワンちゃんです。ご確認済みかもしれませんが
宜しくお願いいたします。
メール連絡いたしました。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=1374

●●●
 追記
本日11月21日に保護されました。
いわき市保健所にいます。
ご確認お願い致します。メール連絡いたしました。
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/dbps_data/_material_/localhost/06_hoken/1062/syokuhineisei/hogoken/H23.11.21.pdf


Pass

2011年11月22日 (火) 01時47分 No.3419
ぎんさん - (よしえどん) メール 

確認してもらいます。


Pass

2011年11月25日 (金) 22時17分 No.3437
レオン君では・・・ - (浪江の住人) メール 

 11/22のとらまるさんのブログで
     白い立ち耳の犬が写っています。
    
   (レオン君では・・・)

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/image-11085982484-11626818940.html


Pass

2011年11月28日 (月) 08時53分 No.3452
浪江の住人さん - (よしえどん) メール 

私もこのわんちゃん気になってブログみたんですが、場所がわからなくて・・・
でも生きていると信じてもう一度だけ探しに行って来ます。
ありがとうございます。


Pass

2011年12月22日 (木) 06時15分 No.3616
12/19に - (ドン) メール 

UKCジャパンさんが保護した子はどうでしょう?
依頼があった子かもしれませんが、まだ詳細が書かれてないため載せます。
http://s.ameblo.jp/dog-rescue/entry-11110981050.html


Pass

2011年12月26日 (月) 02時12分 No.3634
詳細は・・・ - (浪江の住人) メール 

 
  この白い犬は、12/18保護しました。
 ライブカメラに、足を負傷しながら走っている
 映像のワンコです。
 ただ、サイズは小さめです。 
 レオン君は、中型位でしょうか。
 


Pass

2011年12月30日 (金) 19時18分 No.3649
現れました・・・ - (浪江の住人) メール 

今回の保護活動中は一度も会う事も無く、目撃情報も有りませんでしたが、昨日、R114加倉付近に茶色のmix犬と居ました。 石熊のレオン君だと信じています。すぐ追ったのですが、上の原方面に逃げて行きました。茶色の犬には給餌しましたが、白い犬に初めて会ったのは、9月中旬で、その時も近くには来ませんでした。
加倉のガソスタに4匹でしばらく居ました。
http://ameblo.jp/11022700/image-11017890688-11483120160.html
拡大してみると、手前の3匹の後ろに、白の立耳の首輪は有りませんが犬がいます。レオン君では・・・?
その後、上の原方面で目撃情報有り、それから、会えていませんでした。
 やはり、捜索されている子達は、まだ圏内に居ると思われます。
ちなみに、3匹は管理番号2011-11-0017の犬とにゃんだーガードのこまちん君とR114の白い犬です。


Pass

2012年01月05日 (木) 06時49分 No.3672
違うかもしれませんが・・・ - (neko) メール 

UKC JAPANさんが保護された子はご確認済みでしょうか?

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11126598590.html

11、6号線沿い 双葉町警察署前 ヨークベニマル付近にて保護

*すみません、この子はドンさんが2011年12月22日 (木) 06時15分 No.3616で上げていた子で違いますね。(1月6日)


Pass

2012年01月21日 (土) 22時36分 No.3794
この子はどうですか? - (ドン) メール 

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=2272


Pass

2012年01月25日 (水) 06時29分 No.3831
保護場所 双葉郡不明ですが - (ぎん) メール 

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=2293

首輪の色が不明ですが..


Pass

2012年01月28日 (土) 22時51分 No.3851
全ての飼い主さんへ・・・ - (浪江の住人) メール 

[拡散」一時立ち入りで警戒区域の犬猫持ち出しOk
 各自治体で異なる事は有るかと思いますが、1/29
から一時立ち入りで犬猫持ち出しOKとなりました。
 「条件」
 飼い主が一時立ち入りで(自家用車)、自ら捕獲、移送、スクリーニングして出す。
とにかく、圏内から救出する事が1番です。2回目の救出活動が無い以上、これに掛けるしか有りません。(いろいろ問題は有りますが・・・)


Pass

2012年01月30日 (月) 18時00分 No.3859
見つけられない場合は - (ぎん) メール 

http://lystoanimals.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

飼い主さんが、短時間の一時帰宅中に保護できなかったり、みつけられなかったりした場合は相双保健所に連絡を入れれば職員が現場にかけ付けるそうです。

追伸
浪江の住人さん、被災動物情報ブログの掲示板に拡散させて頂きました。


Pass

2012年02月21日 (火) 10時55分 No.3961
昨年の7月23日の映像ですが - (ぎん) メール 

http://www.youtube.com/watch?v=PPYNLSJ59B8

大熊町で撮影されました。
昨年の7月に撮影されたようですので
何処かで保護されているかもしれません。
撮影場所は、大熊町のどこかは分かりませんが、レオン君のいた双葉町石熊八房平から大熊町は近いです。首輪の色は黒のような青のような・・
念のためにUPしておきます。


Pass

2012年02月22日 (水) 09時58分 No.3966
2月20日保護 保護地 双葉町双葉下羽鳥 - (ぎん) メール 

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-11170365984.html#main

アニマルエイド保護です。
仮名 ゴンゾー君
君がついているので男の子かと思われます。

詳しくはこちらにも・・
http://ameblo.jp/lystoanimals/entry-11170575742.html?frm_src=thumb_module


Pass

2012年03月20日 (火) 19時01分 No.4096
レオン君見つかりましたか? - (Hiro) メール 

にゃんだーガードで保護している「かえで」に似ているかなと思いました。

かえでは夏に葛尾村辺りを放浪していました。
去勢済みのオス。まだ若いです。
大きめの中型犬で、顔が長いです。


Pass

2012年07月08日 (日) 02時39分 No.4463
どうでしょう? - (ドン) メール 

http://www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/sousou/uproadfile/html/html/stray/dog/2012-07-0001.html


Pass

2012年12月27日 (木) 19時52分 No.4673
最近県に保護された子 - (neko) メール 

その後いかがでしょうか?県に保護された子、念のためにご確認お願いします。

管理番号:2012-12-0007
収容日:2012/12/20
収容期限:2013/12/19
収容場所:双葉郡浪江町 棚塩
動物種別:犬
大きさ:中
種類:雑種
性別:雄
年齢
毛色:白
毛の長さ:短
性格
首輪:なし
不妊・去勢処理:無

http://www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/sousou/uproadfile/html/html/stray/dog/2012-12-0007.html

*メールさせていただきました


Pass

2012年12月28日 (金) 03時59分 No.4674
ありがとうございます。 - (よしえどん) メール 

ドンさんねこさん、レオン君はまだ見つかっていません。二匹の特徴を見ましたが、レオンは去勢済みなんです。ドンさんの犬の首輪は似ていたのですが、体つきが大きいのと去勢をしていない所が違うようです。


Pass

2014年06月29日 (日) 03時02分 No.4815
犬目撃情報 - (ドン) メール 

浪江町で犬が目撃されています。
記事の下のほうに写真がありますので、
確認お願いします。
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/blog-entry-223.html


Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


Number
Pass