【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北地震犬猫レスキュー.com 【福島県版】

【犬】迷子捜索&保護掲示板

●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。

タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された犬だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると オス犬の捜索情報だけが表示されます。
同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2011年04月15日 (金) 18時18分 No.385
【捜索】双葉郡浪江町・犬・甲斐犬系雑種・茶・虎毛・オス - (投稿者:フジタナオミ) メール(←ここに連絡) 
【保護センター連絡済】

【オス】
【1歳】
【住所】双葉郡浪江町請戸持平
【特徴】
①両前足(指先が白)、左後足首が白
②こげ茶色、金髪、お腹は白、少し黒い毛が含む(シェパードの毛質に似ている)
 毛の長さは10センチ、頭の毛・首回りは柔らかい、胴体が硬い毛
③コリー犬に似ている
④両耳がたっている
⑤しっぽの特徴・・・後ろからくるっと丸まっていて、いつもお尻が見えている
※毛で肛門が見えない
⑥去勢済み(玉は少し残っている)
⑦首輪の色
スカイブルー、ベージュののみとり(3月11日の地震の際噛みちぎったため首輪にひもが少しついている)
首輪は比較的新しい(1年弱使用、外用のため少し汚れている)
⑧目は真ん丸
⑨ワクチンはしていない
【性格】
①知らない人は吠える
②犬好きだとわかればおなかを見せる
③性格は優しい
④余計な吠え方はしない
⑤よその犬を見ると伏せして待っている
⑥人懐っこい
⑦若いからやんちゃ

Pass

2011年05月05日 (木) 02時38分 No.1009
わかりづらいですが、どうでしょうか? - (ダイリュウママ) メール 

http://ameblo.jp/dj-murauchi/day-20110424.html

dj村内さんの4月24日の一番最後の写真です。
耳がたれてるようにもみえますの、ちがうかな?

Pass

2012年01月05日 (木) 07時51分 No.3675
UKCJAPANで保護されたワンちゃん - (ぎん) メール 

富岡町労働基準局付近にて保護
http://ameblo.jp/dog-rescue/

詳細は不明ですが
念のために写真を載せておきます。

メール連絡いたしました。

Pass

2012年01月10日 (火) 16時56分 No.3696
詳細は・・・ - (浪江の住人) メール 

(ぎんさん、いつも情報有難う御座います。)
この子は、12/18富岡にて保護しました。
ライブカメラに写っていた子で、体調は小さめで
ブリンドルの短毛の雌犬です。
捜索は請戸なので、距離的にだいぶ有ります。

Pass

2012年01月14日 (土) 15時59分 No.3714
ライブカメラの件、ありがとうございます! - (ぎん) メール 

浪江の住人さん

ライブカメラで見たあの小柄の黒いワンちゃん
なのですね!一生懸命走っている姿を見ていました。
保護してくださり本当にありがとうございます!

Pass

2012年01月29日 (日) 21時57分 No.3853
全ての飼い主さんへ・・・ - (浪江の住人) メール 

[拡散]一時立ち入りで警戒区域の犬猫持ち出しOk
各地域の自治体で多少異なる事は有るかもしれませんが、一時立ち入りで犬猫の持ち出しOKとなりました。
[条件]
飼い主が一時立ち入り(自家用車で)、自ら捕獲、移送、スクリーニングして出す。
とにかく圏内から救出する事が先決です。どんな形であれ、2回目の救出活動が無い以上、これに掛けるしか有りません。
(いろいろ問題は有りますが・・・)

Pass

返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。

Number
Pass