【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中



東北地震犬猫レスキュー.com 【福島県版】

【犬】迷子捜索&保護掲示板


●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。


タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された犬だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると オス犬の捜索情報だけが表示されます。
同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2011年04月19日 (火) 15時50分 No.566
【捜索】南相馬市小高区・犬・雑種・オス・茶 - (投稿者:転載STAFF) HP メール(←ここに連絡) 


【場所】福島県南相馬市小高区
【犬】柴犬系 雑種
【色】茶・黒・白
【性別】オス 雄 ♂
【名前】コロ
【特徴】
鼻の周りが黒い
ところどころ毛並みが白っぽい

南相馬市小高区で家に犬を置いてきましたが、一時帰宅すると庭にちゃんと居たのに16日には何処を探しても居ません。
保護されていれば幸いなのですが保護サイトを見ても居ないんです。
餌も食べていたはずなのですが、今は20キロ圏内の自宅の為避難してるため探せません。
見かけた人は連絡ほしいです。宜しくお願い致します。


※東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板 より許可を得て転載
何か情報お持ちの方は、是非連絡を!




Pass

2011年04月25日 (月) 10時45分 No.739
このコ違いますか - (転載STAFF) メール 

26番の犬

http://angels2005.org/relay/hogo.html


福島県いわき市小川町路上
雑種 茶白 ♀ 中
路上にて保護
リードをしたまま放浪
首輪(黒色)
迷い犬


Pass

2011年04月27日 (水) 17時32分 No.803
このワンコは違いますか? - (ぎん) メール 

http://blog.goo.ne.jp/photo/72467?pno=35&p=3


Pass

2011年05月28日 (土) 00時55分 No.1559
その後どうでしょうか・・・? - (GAF入力ボランティア) メール 

少しでも分かりやすいよう画像補正してみました。


Pass

2011年05月28日 (土) 01時02分 No.1561
画像補正 - (GAF入力ボランティア) メール 

(2枚一緒に登録できないようなので…。)

早く見つかります様に。


Pass

2011年06月16日 (木) 22時32分 No.2110
その後どうでしょうか・・? - (たまこ) メール 

首輪、保護場所に相違が見られますが、
色々なことが想定されますので、確認して見て下さい。
(極々一部で区域外に保護した子達を放棄して帰ってしまう、なんちゃってボラの方もいたようですから・・・。)

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=1359

胴体の色の抜け方が似ていると思うのですが・・・。


Pass

2011年07月13日 (水) 12時24分 No.2573
似た犬をまた見つけました - (ぎん) メール 

また似た犬を見つけたので転載STAFF様に連絡いたしました。

●●●
追記 2011年9月24日
   「ここに連絡」にご連絡いたしました。
●●●
追記 2011年10月17日
    「ここに連絡」にご連絡致しました。
一番上の犬です。
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/dbps_data/_material_/localhost/06_hoken/1062/syokuhineisei/hogoken/H23.10.12.pdf

http://www.dogrhythm.com/0311fukushima_tochigi.html

●●●
追記 2011年10月24日
もしかしたら確認済みかもしれませんが
ご確認下さい。
「ここに連絡」にご連絡致しました。
http://japan.animal-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.animal-finder.appspot.com%2Fperson.728804&last_name=&query=%E9%A6%96%E8%BC%AA%E3%80%80%E8%8C%B6%E3%80%80%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%80%80%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C&role=seek

●●●
 追記 10月25日(火)
目撃情報なのですが、コロちゃんではありませんか?
ご確認お願い致します。
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=2058
「ここに連絡」にご連絡致しました。

●●●
 追記 10月26日(水)
ご確認お願いします。
「ここに連絡」にご連絡致しました
http://japan.animal-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.animal-finder.appspot.com%2Fperson.2889499&last_name=&query=%E8%8C%B6%E3%80%80%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%80%80%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C&role=seek


Pass

2011年10月28日 (金) 04時40分 No.3263
似ている犬が発見されています - (ma) メール 

福島出身で、避難区域に残っている動物の為に活動されている矢口海さんのブログに似ている犬が載っていました。

どこの地区かは現段階で明記されていませんが・・・。
給餌は出来たようですが、保護にはまだ至ってないようです。

似ていると思ったので、念のため、お知らせしておきます。

ttp://ameblo.jp/0363arty/entry-11060281160.html


Pass

2011年10月28日 (金) 08時34分 No.3264
コロちゃんに似てます - (ぎん) メール 

「四次元ポケマスター正義のブログ」
というサイトに掲載されています。
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-10874184285.html#main

男の子か女の子かどちらか解りませんが
浪江町で保護されたようです。
一応ご確認お願いいたします。
「ここに連絡」にご連絡致しました。

●●●
 追記 11月24日
埼玉県の保健所に保護されているワンちゃんです
距離が離れていますが、念のためにご確認お願い致します。
メール連絡いたしました。
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/satte/html/stray/dog/2011-11-0005.html


Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


Number
Pass