【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



東北地震犬猫レスキュー.com 【福島県版】

【犬】迷子捜索&保護掲示板


●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。


タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された犬だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると オス犬の捜索情報だけが表示されます。
同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2011年03月19日 (土) 01時35分 No.7
無事再会 - (投稿者:井上) メール(←ここに連絡) 
【保護センター連絡済】

コリー犬オス2頭(ビリーとバリー)ビリーはセーブルでバリーはブルーマールの毛色です。
原発事故のために飼い主さんが自宅より避難しなければならなくなり、とりあえずのフードと水を置いて避難所に向かいました。とても優しく大人しい甘えたの2頭です。心当たりのある方からの連絡お願いします。
私は2頭の両親犬を飼っているのですが、飼い主さんは避難所に居るので2頭のために何もできず、とても心配されているので代理捜索しています。
小さいことでも情報あればお願いします。



Pass

2011年03月21日 (月) 19時57分 No.10
ありがとうございます。 - (井上 直子 ) メール 

貴重な情報ありがとうございました。
早速、エンジェルズさんに捜索依頼のメールしました。
安否確認できることを祈っています。

ほんとうにありがとうございました。井上


Pass

2011年03月22日 (火) 13時47分 No.12
- (りーたん) メール 

その後ビリーちゃんとバリーちゃんは無事に保護されたのでしょうか?
UKC(IPO法人)という大変良心的なボランティア団体があります。被災地に動物を救助に行くという情報が入りました。連絡先0771-246-324
こちらにも連絡してみたらいかがですか?




Pass

2011年03月22日 (火) 20時53分 No.13
ありがとうございます。 - (井上 直子 ) メール 

まだビリー・バリーの安否確認できていません。
明日、シェルティーレスキューの方とオーナーさんが現地に向かう予定になっています。
明日の結果次第で教えていただいたUKCにも
連絡とってみます。
ご親切にありがとうございます。
無事を祈っています。井上


Pass

2011年03月23日 (水) 21時11分 No.17
無事救出できました - (井上 直子 ) メール 

今日、【シェルティーレスキュー】の方のお世話で
オーナーさんも同伴して自宅に向かったら
ビリーちゃん・バリーちゃん共々元気に
主人を待っていました。
少し痩せていただけで、想像以上の元気な姿の2頭に無事会えたオーナーさんは興奮して電話してきてくれました。
いろいろな情報をくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の気持ちが通じたと感謝しています。
井上 直子  
オーナー・遠藤 光雄 ビリー&バリー 


Pass

2011年03月23日 (水) 21時36分 No.18
- (りーたん) メール 

ビリーちゃんとバリーちゃんが無事ご主人様に会えたこと、本当に本当に良かったです。
気になっていましたのでとても安心いたしました。


Pass

2011年03月24日 (木) 01時43分 No.20
本当によかったですね! - (YOU) メール 

ビリーちゃん・バリーちゃんが無事に救出された内容を見て涙が出てきました。

家でも2匹の姉妹犬を飼っているので飼い主さんがどれほど心配されていたかと思うと。。。

1日も早くいっしょに暮らせますように心から願っております!



Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


Number
Pass