金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お伺いさせてください。
[348]もも [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月17日 (火) 20時15分
初めまして、同人イベントで検索していたらこちらのHPにたどり着きました!
ひとつお伺いしたいことがあるのですが、もし主催様とスタッフ様に差し入れをするとしたら何が一番喜ばれますでしょうか?
お菓子なども考えたたりしたのですが、配るのに手間がかかったりしないでしょうか?
お手数ですがご回答いただけましたら幸いでございます。


差し入れについて
[350]氷河二代目@たまにイベント主催者 [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月18日 (水) 22時10分
初めまして、書き込みありがとうございます。

主催者、スタッフへの差し入れですが、基本的に何でもありがたいです。
選んで差し入れていただける、そのお気遣いが嬉しいです。

物としては、個別包装されているお菓子などだと助かります。
「一つずつ取って」と回したりしますので、配るのに困ることはないですよ。
また、たくさん用意される必要もありません。
お気遣い下さりありがとうございます。


[352]もも [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月20日 (金) 22時04分
お返事ありがとうございました、ももです。
とても悩んでいたので、お答えいただいてとても嬉しかったです。
個包装のものに気を付けて探してみたいと思います^^


bags
[410]ga [ Mail ] [ HOME ] 2024年03月16日 (土) 19時47分
Cheap handbags refer to affordable replica bags https://www.esbag.ru





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板