金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

さえない恋ダンス
[355]T [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月22日 (日) 14時58分
お久しぶりです。Tです。
左江内氏のドラマレビューを書いていらっしゃるのを見て舞い戻ってきました!

エンディングのダンスですが、あれは恋ダンスを意識したものではなく、三代目JSBのランニングマンが流行った時に思いついたものらしいですよ!公式HPにコメント動画がUPされています!福田さん曰く、あのダンスは鑑賞用だそうです。

私はどちらかというと同じ日テレ、同じ土9、同じLDH系列の主題歌である「女王の教室」のエンディングを思い出しました。あの、本格的なダンスを踊っているところが…。

ダンスザンス
[356]氷河二代目@じゃあモノノケダンスで [ Mail ] [ HOME ] 2017年01月22日 (日) 17時35分
お久し振りです!

エンディングのダンスはランニングマンから思いついたものなんですか。
すごいですねえ。
まあ、本気で恋ダンスをパクったとかではないと思ってましたけど、真面目にみなさん踊っててすごいなと思いました。
女王の教室のエンディングも楽しんでる感じで良かったですよね!(本人らは大変だったかも知れませんが)

最終回あたりにはあのダンスで、左江内氏だけ飛んでいって欲しいです!←

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板