金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年はマーベルイヤー?
[357]BIG BOSS [ Mail ] [ HOME ] 2017年02月17日 (金) 23時49分
お久しぶりです。

ドクター・ストレンジ、最近仕事が忙しくて早く観たいと思う今日この頃です。

今年はゴールデンウィークにガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2、山の日にスパイダーマン、年末にマイティ・ソー3と今からとても楽しみですね。

これも最近知ったことですが、モルドは原作では悪役になったようです。

アベンジャーズ3にも登場が確定しているのでおそらく伏線かもしれませんね。

キャラの把握がどんどん難しく
[358]氷河二代目@マーベルといえばチョコ←それマーブルや [ Mail ] [ HOME ] 2017年02月19日 (日) 08時16分
今年は沢山マーベル作品公開されるんですね。
ただマーベル作品にはコラボというか、他の作品のキャラも平気で登場してきたりするので、
メインの作品は全部見てないといけない、というのかなり厳しいです…。
私はあまりスパイダーマンシリーズは興味がないので…。
でもトニーさん出そうだし…。
難しい。

モルドは、正義感強すぎて「自分の信念は絶対」になってるから、まあ悪役になっても仕方ないのかも…と
思いました。
アベ3に出るの楽しみです。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板