無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

憑依k掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

名前
内容
削除キー 項目の保存

  > http://jb-comic.janbari.tv/mains/item/8
女→女でこんなのがありました   No.907   (07/29/(Mon) 10:33:01)

N.D > wiki追加しときました。   No.906   (07/13/(Sat) 02:09:40)

k >
>>hさん
体中に刺青が留まった状態って事ですかね?w
うーん、それはあまり描かないかも……(´;ω;`)スンマソン
(憑依後の外見はあまり崩したくないタイプッッ!)


>>N.Dさん
他の話でもそんな素敵なお話が……^p^スバラシイ

>憑依wiki加筆
加筆有難うございます!!
新規憑依スキーの人達の道標となれば幸いですな(´;ω;`)   No.905   (06/19/(Wed) 12:04:01)

h >
真庭狂犬ネタ、さすがkさん目の付け所が良い!
ぜひ、真庭狂犬みたいに刺青入っちゃうとこも描いてほしい!   No.904   (06/15/(Sat) 13:47:34)

N.D > 憑依wikiの漫画の項目を加筆しときました   No.903   (06/13/(Thu) 15:44:34)

N.D > >>匿名希望さん
たまたま最近見たので分かります!
単行本はVS.編で、サブタイトルが「フェアリィセイバー vs ミスティーセイバー」です。
あと同じ単行本の別の話で、夕子が宇宙人に乗っ取られてました。   No.902   (06/11/(Tue) 19:30:51)

k >
>>人間暗器さん
アポロンなんてビームライフル撃ってれば楽勝よ!

レスありがとうございます!
フェアリーセイバーですよね!自分も相当前にどこかで読んだ記憶があります。
展開としては超美味しいですよね^p^


>>匿名希望さん
参考というか元々自分のネタとして持っていたのでやってみたっていうだけですね〜

>次に〜
次に何描くか言っちゃうと出来ない気がするんで明言するのはやめときますw
今回の影みたいなものを使った憑依はまだネタがあるのでいずれやりたいですね!

>LEVEL5に成長したら〜
「結界師」という漫画に出てくるキャラ(♂)みたいになっちゃうかもですねw
(あっちは性別が同じでないと憑依できませんでしたが)

>憑依ネタ画像
上で人間暗器さんが仰られている通り、フェアリーセイバーだと思います。
僕も読んだことありますね。精霊特捜フェアリーセイバーが正式タイトルだったかな?

イってしまうとカラダを乗っ取られる勝負をされるんですが、
負けて乗っ取りは失敗、でも女の体に寄生して力を取り続けらてトホホ、
〜みたいなので終わった気がします。


>>774さん
ありがとうございます!
そうですね、真庭狂犬のソレに近い憑依です(^ω^)b   No.901   (06/10/(Mon) 23:41:24)

人間暗器 > また出遅れたorz
しかしジャマな秘宝漢め
このチェーンソーでバラバラに
あ・・・パリーン
(今回の更新で)タマが切れたのに耐えるしかない・・・だと・・・?

>>匿名希望さん
間違ってたらごめんなさい。
絵柄的に上藤政樹のフェアリーセイバーシリーズではないかと。
ただし「どれ」かは不明。
老舗作家のシリーズなので多すぎて特定不能ですorz   No.900   (06/10/(Mon) 21:58:52)

匿名希望 >
>>No.913さん
多分ですが、Kさんが参考にしたのはその「真庭忍法・狂犬発動」でほぼ間違いない様な…?

アニメ「刀語」最初の放送当時にもこの掲示板で話が挙がってましたし、今、再放送やってますし。
(該当話はもう過ぎましたが…)


自分の勝手な予測だと、次にKさんが描かれるのはアニメ「K」の"煙やら幽体やらの様な姿で相手の目から侵入して相手を乗っ取る"憑依じゃないかな〜って思ってたり。

そのネタもここで話題に挙がったことありますし、続編の制作決まってますしね。
(1期の最終回の展開からしてその憑依能力の人物(?)はもう出てこないとは思いますが…)

それにその「潜影憑依」っていう超能力がLv.5に成長したら、相手に触れなくても憑依出来そうですし。


ところで、良さそうな憑依ネタと思われる画像を見つけたのですが、この画像の作品をご存知の方いますか?

ttp://www.tsadult.net/e.futaba/src/1369251546883.jpg   No.899   (06/10/(Mon) 16:21:53)

774 > 刀語の間庭狂犬思い出した(あれは女→女の憑依だったけど…)
やはりkさんの作品はいいですなぁ   No.898   (06/10/(Mon) 07:40:58)




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板