無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

憑依k掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

名前
内容
削除キー 項目の保存

人間暗器 > 速報です!
あのBlack Lilithから憑依系魔法少女モノですって。
これはワクワクさんですよ、Mr.K!!(・`ω・)

・・・

(ノ・人・`)??はて…?
MR.k?ヽ(・ω・`)ポンポン
( ゚д゚)ヘンジガナイ
ナカミがお留守のようだ。
もうフライング調査に出かけたと見える。
先刻御承知であったか。   No.883   (05/02/(Thu) 14:49:53)

マツヤマ > 寄生物ですが、ブレインスナッチャーという映画があります。
ナメクジみたいな宇宙人が人に寄生していくというもので、ヒドゥンみたいな感じです。
該当シーンは少ないですが。   No.882   (04/26/(Fri) 21:07:22)

k >
そういえばツイッター初めました
大分前ですけど(;^ω^)

あんま呟かないけどこっそり夜露死苦!
https://twitter.com/hyouik

  No.881   (04/21/(Sun) 15:38:14)

k >
>>とーりすがりさん
>ああいうタイプは能力を奪う相手に逆に支配される〜
わかる!わかりますぞ!
食蜂のキャラが女王タイプっていう事もあって倍率ドン!

>革命機ヴァルヴレイヴ、変態王子と笑わない猫
情報有難うございます!チェックしてみますん(^ω^)b   No.880   (04/21/(Sun) 15:31:10)

とーりすがり > 食蜂いいですよね
ああいうタイプは能力を奪う相手に逆に支配されるってのが(私の)セオリーなんですな

今期アニメといえば革命機ヴァルヴレイヴでは主人公が入れ替わり(憑依?)能力のようですね(※ネタバレ)

また、変態王子と笑わない猫のwikiの主要人物、小豆梓の項目の最後の方にちょろっと怪しげなことが書かれてます

アニメ本編ではあまり期待できそうにありませんが
薄い本に・・・うわなにをするやめ   No.879   (04/21/(Sun) 03:54:13)

k >
亀レススンマsonson(´;ω;`)
今期アニメの、とある超電磁砲Sで相手の精神を支配するキャラ(♀)が出てきて
お゙お゙ッ!っと食いついたけどあんま出番ないかも?らしい(´;ω;`)
ビジュアル的にかなりイイ感じなので、気になる人は「食蜂操祈」でちぇけなう!
(なんで♂キャラじゃねーんだよ……)


>>99さん
おお買いましたか!(`・ω・´)b
成りすましがなくともあの異形の者が美少女に擬態?するのはソソりますよね!
元がシスター?の格好っていうのがなんとも^p^


>>terandさん
――――済まぬ(´;ω;`)   No.878   (04/15/(Mon) 10:17:24)

99 > kさんが勧めた「スカルガールズ」買っちゃいましたよ!
他者変身と聞いたら黙っちゃいられないです。。

ストーリーにも少しだけダブルが変身したまま戦うものがありましたね。。成りすましはしてないですけど   No.877   (03/15/(Fri) 20:23:04)

terand > 更新まだかー×無限   No.876   (03/02/(Sat) 15:27:43)

k >
>>、さん
情報ありがとうございます!
音速で買ってきました!ww
さ、最高すぐるwwww
むほほー!   No.875   (02/14/(Thu) 22:32:51)

、 > DATEさんの同人ならメロンブックスDLでDL販売してますよ   No.874   (02/14/(Thu) 22:06:20)




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板