無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

憑依k掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね。

ホームページへ戻る

名前
内容
削除キー 項目の保存

kk > 漫画名?   No.1013   (09/21/(Mon) 12:46:35)

N.D > 別マガのアビスって言う漫画で良い感じの乗っ取りがありました。謎の化物と戦う漫画なのですが、今出てる化物が体内に侵入して操る能力を持っています。で、ヒロインが乗っ取られて身体を人質に取られてます。女の子が可愛いですがグロ系で注意が必要ですが、「この身体がどうなっても〜」の流れで自分の指を折ったりと耐性があるなら逆に良いと思います。11月に出る5巻で該当になる筈です。   No.1012   (09/20/(Sun) 08:33:50)

人間暗器 > 裏サンデー今週掲載の勇者が死んだ!にて、完璧にしかも合法的と思われる憑依が発生しました。
みなさん、これからは合法の時代ですよ!!
やっぱり無理やりはよくないのですね。(棒)   No.1011   (08/25/(Tue) 01:19:31)

オバQ > 「姉や母親に憑依してやりたい放題!」「朝トラ 〜キモヲタの俺が片思い中の女の子になっていた件〜」
どちらも憑依モノのボイスドラマです
DL site.comで発見しました!
音声付の憑依エロ分が不足していたので、中々楽しめました!   No.1010   (08/07/(Fri) 15:41:09)

N.D > ポプニ系女子パニックという同人系エロ漫画が、宇宙人が女の子の体を乗っ取ってエロいことする内容です!   No.1009   (07/31/(Fri) 23:59:41)

no >
新アニメ Charlotte の主人公、憑依能力の使い手みたいです。これからに期待ですね。   No.1008   (07/05/(Sun) 19:50:49)

ななし > ツイッターのアカウントを自分が持ってないのでこちらで言わせて頂きますが、
Kの雪染菊理とシドニアの騎士の田寛ヌミは同じ声優さんではありませんよ?

Kの方は、ガールフレンド(仮)の椎名心実役の佐藤聡美さんで、
シドニアの方は、とある科学の超電磁砲の御坂美琴役の佐藤利奈さんです   No.1007   (05/19/(Tue) 17:51:04)

マチ > AVメーカー「ROCKET」さんから、新作「ボディジャック0」が販売されました。憑依好きにはたまらない内容ですw   No.1006   (05/09/(Sat) 11:12:59)

チラ > パンチラインのアニメ4話で憑依ネタがありました。   No.1005   (05/02/(Sat) 04:00:28)

七七四 > アニメシドニアの騎士2期の1話で乗っ取り描写がきましたね。
若干のグロ系描写はありましたが個人的には美味しかったです。   No.1004   (04/17/(Fri) 03:54:37)




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板