【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

イスラームの本 ダウワ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.16 親子の会話 投稿者:ummsoumia   投稿日:2008年11月10日 (月) 07時38分 [返信]

Assalaam alikum
ちょっと思ったことです。

親子で会話、重要だと思いませんか?相手の興味がわかる鍵かもしれません。私はあまりしてこなかったな、と思いました。

相手の話をきちんと聞く、その相手が自分の子供であっても親であっても。子供の話を聞いてあげると、私の言うこともきちんと聞こうとしてくれます。

家族のことを考えると、急がなきゃと焦ってしまいます。inshaallah Allahが導いてくださいますように。


No.18  投稿者:イスラームの本   投稿日:2008年11月12日 (水) 06時34分

そうですね! 相手の話を聞くことが大切で、ummsoumiaさんのおっしゃるように、そうすれば相手もこちらの話に耳を傾けてくれそう。

ummsoumiaさんが焦るの分かります。ただでさえダウワは忍耐が必要で、時間もエネルギーも本当に、たいへんなものだと思います。

私は昨日ネット上でキリスト教徒からイスラームやムスリムのことをさんざん言われて、こちらがイスラームのことを一日かけて書いて送信したら、もういませんでした。少しショックですが、アルハムドリッラー

No.20  投稿者:イスラームの本   投稿日:2008年11月13日 (木) 17時05分

いいえ、どういたしまして。相手の話をきちんと聞くということ、その重要さに気付かなかったので教えてもらってよかったです。子どもの場合もそうですよね。Jazakillah Khairan.
私たちも小さいことに思えても、伝え合いましょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板