【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

【猫】迷子捜索掲示板 投稿フォーム

  !重要!
まず最寄の県内の保健所電話連絡収容犬猫公示を確認。
近隣市町村警察に遺失物の届出&問い合わせをしましょう!

  掲載に当たっては以下の点に同意していただきます
福島県以外で迷子・保護した猫の投稿はお断りいたします。
   (該当地域を絞ることでより注意喚起する目的ですのでご了承ください)
報酬の提示を禁止します
★掲載期間は原則1年間となります。また、二重投稿を禁止します。
★内容が不適切と判断される投稿はこちらで削除させていただきます。

◎投稿に当たっての諸注意◎

●個人情報の扱いには注意を払ってください。電話番号・氏名などの掲載は自己責任でお願いいたします。
●写真は4枚まで掲載可です。1280ピクセル以上の画像は縮小してからアップロードしてください。→こちらのサイトで画像を小さくできます
●編集・削除キーを入力してください(好きな数字4桁など)。迷子が見つかりましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●猫の性格・特徴、迷子になったまたは保護した経緯など詳しく書き込んでください。写真は極力掲載してください。デジタル画像が無い場合は、写真をもう一度デジカメなどで撮影し直して投稿してください。
●掲示板利用上のトラブルは自己責任でお願いいたします。また、掲示板の利用・操作方法に関してのお問い合わせはご遠慮願います。

一覧へ戻る



【迷子・保護】投稿フォーム   ※福島県【猫】専用
(必須)投稿の内容 捜索   保護(または情報)
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
   ↑【捜索or保護】地域名・種類・色・性別を必ず記入(Twitter連動・検索用)
保健所への連絡 (済んでいる場合チェック)
(必須)本文

【性別】【首輪】【特徴】
迷子になった状況・
保護した経緯など
詳しく記入してください

メールアドレス
↑PCメール推奨・携帯メールはPCメール受信可に設定
HPアドレス
画像1(トップ画像)
画像2
画像3
画像4
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。




Number
Pass