【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

【猫】迷子捜索&保護掲示板

●基本的に掲載者と直接連絡を取り合ってください
   (記事への返信は見落とす恐れがあります)
●迷子を保護したらご自宅で預かるようにしてください。
   保健所では5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●発見・再会されましたらタイトルを【無事再会】としてください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
  特に住所・電話番号は記載しないようにお願いいたします。
  メールアドレスは安全のため本文中に記載せず、フォームから入力してください。

タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された猫だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 オス」と入力すると、 オス猫の捜索情報だけが表示されます。
「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。
保護地が不明な場合は「不明」としています。「不明」もチェックしてください。

★キジ猫・サバ猫は「キジ」で統一。白が混ざっているキジは「キジシロ」
   ※「キジ白」ではないので注意。
★色で使用しているワード:茶・白・黒・グレー・クリーム・白茶・白黒・三毛

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 種類 色) 
全体検索 
「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

2014年04月28日 (月) 11時51分 No.5782
【保護】双葉郡富岡町・猫・黒・メス・長毛 - (投稿者:高円寺ニャンダラーズ) HP メール(←ここに連絡) 

【性別】メス
【保護場所】富岡町本岡新夜ノ森682付近保護
【特徴】長毛 顔は黒 体は茶色
【保護日】2014年4月22日
 エイズ陰性、白血病陰性
ワクチン 避妊は当方で済ませました

ガリガリに痩せこけていました
3年以上のサバイバルを生き抜きました
生きてくれていてありがとう

5月3日 追記
「仮名 むう」について 病院での診断結果です。
歯がほとんどなく、上犬歯と奥歯チョロっとだけある状態とわかりました。
犬歯片方もグラグラ。心配してた口内異常は、口内炎が少しだけでした。
思ってるより年寄りかも。10歳は超えている可能性もあるそうです。

まだまだガリガリに痩せこけておりますので
栄養補強に努め 本来の体重に戻せればと思っております。
もし10歳以上であるならよくぞ生きていてくれたと
当方は命の強さに「感激?」 いや「感服」するばかりです。

Pass

2014年06月22日 (日) 17時21分 No.5792
念のため - (管理人) メール 

確認連絡済

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=iwate2&mode=res&log=3468

Pass

返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。

Number
Pass