【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

新生ビール掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31]18日の予定(確定版?) 投稿者:ジャッジ公平という者ですが・・

投稿日:2009年01月16日 (金) 01時01分

 どもどもジャッジです。いや〜寒いですな・・・皆の衆、風邪
などひいてないでしょうか?
でもって前に言ってた18日の予定です。当初は他ギルさんとの合同にしようと思っていたのだが、何やらインが出来ないらしくてね。一応ビールメンバー中心に他の友達も呼んで、軽く遠足と思ってますので、皆さんの友達でご一緒出来る友がいたら誘って下さいね!時間は予定通りPM10時に出発出来る感じでインして下さい。
ジャッジは予定では9時前にインしてちょいハウスでギルド募集の受付をする予定なので早めにイン出来るメンバーはよかったらハウス内で間違って入って来る犠牲者を期待しつつ、遊んでくれたら嬉しいです。あら〜柚ちゃん〜忙しいのね。そかそかリアが忙しいのか・・・無理せずにね!くれぐれも体調には気を付けるのだぞ。
では〜18日は宜しくです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板