【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

新生ビール掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42]見てますよ〜ギル掲示板^^ 投稿者:ゆび♪

投稿日:2009年03月05日 (木) 01時23分

ギル掲示板ちゃんとチェックしてますよ〜いつギルイベントがあってもいいように〜♪
あと、INしてますけどAキャラの成長とメインMのKQヘニヘニが多くて^^;
さらに、0時には落ちることが多いので〜皆さんに会えませんね^^;

一応書き込みでした^^b(早く寝ないと^^;

----------------------------------------------

[43]書き込みアリアリです〜〜投稿者:ジャッジ公平
投稿日:2009年03月05日 (木) 21時44分
 柚ちゃん書き込みありがとね〜
すまんね〜3月も日曜休みなのくね・・・
誰も知らないけど・・私ジャッジ公平昨晩89歳になりました。
(よかったね〜ジャッジ公平君)
今度平日の夜早い時間に集まろうか?
では〜今宵も酔っ払ってインします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板