【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

新生ビール掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[45]約1年ぶりの復帰で逢えた〜♪ 投稿者:ゆび♪

投稿日:2009年03月30日 (月) 01時40分

元LaFestaのギルマス フェルメさんが復帰しました〜♪
去年の5月からだから、11カ月ぶりの再会でした〜ヾ(*^∀^)シ
メチャクチャ嬉しかったので、カキコ〜させて頂きました。
中村さん〜今度、復帰祝いでもしましょうよ〜^^b
みくさん、蜜果さんは、どうしてるかな〜
遊びに来てくれたらさらにメチャクチャ嬉しいな〜

----------------------------------------------

[46]投稿者:中村
投稿日:2009年03月30日 (月) 12時31分
まだ会ってはいないんだけど、聞きましたよ゚+(*ノェ゚)b+゚
復帰祝いしたいね〜^^
ここに書いてあるのも何かの縁?ということで、
ビールの皆さんも都合が合えば、参加いかがでしょうか?
LaFestaとは何かとイベもやったことですし。

おそらく、闇の大地辺りに遠足かな?
日にちが決まり次第書き込みしますねw

----------------------------------------------

[47]おめで10^^投稿者:ジャッジ公平
投稿日:2009年03月31日 (火) 03時34分
 そかそか〜復活したのね。何度かご一緒でイベントしたなw
でもってブラキン公式HPに記載してありますが、大規模なGVの企画があり提案ギルマスさんからお誘いがありました。ジャッジは日時・時間的に難しいかな・・詳しくは公式HPかギルドメンバーの中村さんに聞いて下さい。
&昨晩新メンバーが超久しぶりに入会してくれました。
「阿香」さんです。ジャッジのお友達の人がサブキャラ入れてくれました!(いい人だ・・・)よろしくね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板