【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

新生ビール掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]ビール 投稿者:仲良く

投稿日:2009年06月20日 (土) 20時35分

ビールは、銀河高原ビールが好きです。
★車→運転中は、ノンアルコールビールも飲みます。
★ただ温くなるとマズいけど…
★思い出したことがあります。
★フジテレビ側のサイトで、木梨憲武が、ビールを掛けられてカラカワレテいる画像がありました。
★内容には、過去→石橋貴明に、ロッカールームで殴られた奴なので、反撃出来なかったそうです。→ロッカールームで殴られるなよ。→芸能人は対したこと無いね。★【弱え〜奴→ちなみに草なぎ剛は、酔え〜奴でした。】



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板