【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

kaki掲示板

自由に書き込んでくださいね〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19]キャリアの件で問い合わせ頂いた皆様 投稿者:kaki
先日リアをとリアを外しましたので、
画像に収めました。

http://kakikaki.com/customize/131026.html

判りますかね?
でもこんなんでも2年まるで問題無く使えてますw
かみさんも思いっきりよっかかって爆睡してますよ!

投稿日:2013年10月25日 (金) 02時33分

[20]目から鱗です。 投稿者:新御堂超特急
早速参考にさせていただきます。キャリアはデイトナの1300で行けそうですが私のボックスは52リットルなので少し心配です。

投稿日:2013年10月29日 (火) 22時00分

[21] 投稿者:kaki
52リットルでも、問題無いと思います。
かなりしっかりしてますので!
勿論溶接すれば完璧ですが・・(^_^;)

投稿日:2013年10月30日 (水) 12時40分

[22]お久しぶりです。 投稿者:hamatetsu
お邪魔します。
以前、キャリアについて、質問させて頂いた者です。
画像ありがとうございました!実は、去年、北海道ツーリングに行く際に、KakiさんのHPを観覧させていただき、装着したくて質問させて頂きました。先日、弾丸フェリーで九州に行った際、なんとかキャリアを延長し、ステップ取り付けボルトに共締めで装着出来ました!ありがとうございました。なかなか満足いくものになりました(笑

投稿日:2014年05月18日 (日) 20時28分

[23]hamatetsu さん 投稿者:kaki
そうですが!装着できましたか!
中々安定感もあり良いですよね!
暇なときに画像でも見せてください!

投稿日:2014年05月31日 (土) 18時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板