【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[52]おトイレ、授乳室など-------- アライ - 2010年10月27日 (水) 10時41分 - MAIL

お問い合わせがありましたので、追記させていただきます。

車椅子、ベビーカーなどでお越しの場合、入り口、廊下などを進まれる分には問題なく走行できます。
エレベーターが、業務用利用遵守となっておりますため、エレベーターに進む扉を通る際、ひっかかってしまう可能性があります。
通常エレベーターは、住民の方専用となっていますので、お近くの方に介助をお願いしていただきたく、重ねてお願い申し上げます。

また、おトイレにつきましては、いわゆるオフィスビルのトイレとなっており、車椅子でのご利用、ご入室が出来ません。
ベビーカーもサイズによっては、入室が出来ないと思われます。
杖や松葉杖を使われてる方につきましては、お体の状態により違うと思いますので、当方では判断できかねます。
ご不便をおかけいたしますが、駅などでおトイレを済ませてからお越しください。

また、授乳室等もございません。
今回は倉庫やスタッフ用の控え室もありませんため、不便をおかけいたします。


今会場は、公共施設ではないので、バリアフリー対応になっておりませんことを、心よりお詫び申し上げます。


勝手ながら、駅の構造、バリアフリー対応の可否につきましては、当方で調べることは出来ません。
御手数ですが、各人様でお調べいただきたく、お願い申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板