【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[6]1日目来場者数速報-------- 事務局 アライ - 2009年11月28日 (土) 21時03分 -

本日ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
一日目来場者数は355名様でした。

前回KDS10が700名弱でしたので、二日開催になって、半分の350名なら大したもんだ、と自画自賛しつつ(笑)
やっぱり亀戸会場って広いわー、と実感した一日でもありました。

(よく言えは?)ゆったりムードで、お買い物を楽しんでいただけたのではないかと思います。
総入れ替え(一部店舗を除く)なので、ぜひ明日も足を運んでいただけば幸いです。
お待ち申し上げております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板