【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

かつくんの掲示板

いたずら投稿、ふさわしくない投稿は管理者判断で削除します。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.67 ] 白杖折れた。 投稿者: 2013年08月04日 (日) 01時22分
先週の木曜日だったかな?駐車しようとしていた車に白杖踏まれて折れてしまった。
弁償するっていってくれたけど断ると、あとから会社に来て、謝りに来てくれた。そのときも白杖は弁償させてといってたけど、申請すればもらえるものだからといって断った。お菓子を持ってきてくれて、丁寧に謝ってくれたから俺もこれからはもっと気おつけようと思った。何か、お菓子まで持ってきてくれて、逆に気をつかわせたみたい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板