【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

金沢ベストブラザーズ掲示板

ようこそいらっしゃいました。 お気軽にメッセージをプリーズ〜

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.20 エスカルゴ合宿 投稿者:コウヨウ#11   投稿日:2009年07月24日 (金) 16時15分 [返信]

FCクラッシャーズのコウヨウです。
合宿では対戦ありがとうございました。
パープル9さんと同様です。必死でした(汗)
中部選抜としても対戦させていただきありがとうございました。
なかなか攻め込めず。終始やられてましたね…。

レセプションでは普段交流してない人とも交流出来て楽しかったです。

では8月は中部代表として(選ばれればですが)
10月はクラッシャーズとして対戦できたらと思います。よろしくお願いします。


No.21 対戦ありがとうございました 投稿者:ayumu    投稿日:2009年07月24日 (金) 22時11分

金沢ベストブラザーズ#10ayumuです。
書き込みありがとうございます。
こちらもかなり必死でした(^^;)
でも、かなり楽しくできたかと・・・
中部戦のときは、かなりいいところまで
いったんだけど・・・(^^;)
あとちょっとだった・・・(><)
それがなんとも悔しかったかな・・・

8月はこちらも北陸選抜として、参加します。
できれば当たりたくないけど、
当たったら、またよろしくお願いします。

No.22 おいしかったですか? 投稿者:ぶうちゃん   投稿日:2009年07月24日 (金) 23時57分

コウヨウくん、書き込みありがとうございます。
金沢の11番です。

クラッシャーズ戦では、打ち込まれまいという必死さと、なんとしても点を取りたいと前に上がってしまったら、ご馳走さんゴールをあげてしまい、帰ってからもずーっと(今でも)言われ続けています(><)イテテ・・・

1点入れたかったなぁ・・・
選手権でこそ、ご馳走してもらわねば(^O^)
でも、できれば当たりたくない様な、うむ?やっぱ勝ちたいような。複雑・・・(^^;)

その前に8月選抜ですよね。
あと少し、磨きをかけてがんばらねば!
北陸選抜もよろしくお願いしますね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板