【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

金沢ベストブラザーズ掲示板

ようこそいらっしゃいました。 お気軽にメッセージをプリーズ〜

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.27 第16回選手権大会 投稿者:ぶうこ   投稿日:2010年12月13日 (月) 02時14分 [返信]

ぶうこです。

先日の選手権大会は結果は負けてしまったけれど、内容は決して負けてないぞぉぉぉ!って感じで、胸張って帰ってきたけれど、やっぱ反省することもあるなぁと反省もしつつ・・・

結果は1対1の引き分けで、PKで3対2で負けちゃいました。

今回はチームのみんなでの参加ができず、交代選手なしの厳しい体制での試合でした。

今回参加できなかった3人の仲間は、それぞれに私たち4人に応援を送ってくれ、また彼らの分と私たちを支えてくれているスタッフや仲間と一緒に戦った試合でした。

本当にありがとうございました。

また、対戦頂いたみなさん、そして、今大会はすごい試合が展開されました。見ているだけでも熱くなりました。

金沢ベストブラザーズは選手権で一年の力をぶつけましたが、また新たな始まりのスタートを切ったと思ってます。
次に向かってがんばりましょうね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板