【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

金沢ベストブラザーズ掲示板

ようこそいらっしゃいました。 お気軽にメッセージをプリーズ〜

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.29 車椅子サッカーの車 投稿者:旭 泰子    投稿日:2013年05月01日 (水) 23時44分 [返信]

はじめまして、昨年石川県障害者スポーツ指導員協議会の記念式典で、お話を聞いた協議会のものですが、私は小学校の特別支援学級で、肢体不自由の子を受け持っています。運動会の大玉転がしを、車椅子サッカーで大玉を転がして競争させたいと思うのですが、2台車椅子サッカーのできる車を貸してもらえるところってないですか?車椅子スサッカーの宣伝にもなると思うのですか。車椅子サッカーって、誰でも出来て楽しいと思うのですが、用具がないですよね。
試合も見てみたいと思うのですが、練習や試合のスケジュールを教えていただけたら、見に行きたいなと思うのですが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板