【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

金沢ベストブラザーズ掲示板

ようこそいらっしゃいました。 お気軽にメッセージをプリーズ〜

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12 対戦、ありがとうございました 投稿者:ぬらりひょん39番   投稿日:2009年03月23日 (月) 21時36分 [返信]

ドリームカップでは、対戦ありがとうございました。
皆さんの反応の速さに、防がれ攻められ、、、時に大味なところもありましたが、とても楽しかったです。

来年度の選手権で胸を借りれるように、まず予選をなんとかして勝ち抜きたいなと思っています。
そちらへ運良く行けた時は、楽しく迎えてくださいね^^

P.S ベストブラザーズ監督業を一時休業されるとのことで、今までお疲れ様でした。
仰っていた、監督さんの断髪式の模様、心待ちにしております(笑)

No.13 対戦ありがとうございました 投稿者:ayumu    投稿日:2009年03月23日 (月) 22時37分

こちらこそ対戦ありがとうございました。
奈良さんの攻撃には付いて行くのがやっとでした。
こっちがめっちゃ悔しいのは、
ぬらさんにゴールを決められたことです!!
なんとか引き分けにできましたが・・・
でも、前にはボロ負けしているのに、引き分けにできたことは、喜ばないといけませんね♪

金沢でお待ちしております♪
とても楽しく歓迎させていただきます♪

親子ともども、呼び捨てにしてすいませんでした。

No.16  投稿者:ぶうこ   投稿日:2009年03月24日 (火) 02時18分

こちらこそ対戦させていただき、ありがとうございました。(KBB11番です)

ビクトリーさんの総攻撃にどきどきしながらも打ちのプレーをしなくては!と必至になりながらも、ぬらさんに声かけしたら、答えてくれてとても楽しかったです。(ついつい、息子と一緒になって呼び捨てにしてすみませんでしたm(_)m)

どこからも打たれる〜って、すごいキック打ってこられるから、心臓バクバクでしたが、ぬらさんに打ち込まれて、ありゃ、やられたぁ・・・

こうなったら、一点返すぞぉぉぉって感じでがむしゃらでした(苦笑)

とても楽しく、また、見事なパス回しに勉強させていただきました。ありがとうございました。

秋にお待ちしていますね。
うちは、この元気さと明るさがチームカラーなので、ここに磨きをかけて、みなさんをお待ちしていますね!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板