尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:テレビ東京 「金曜7時のコンサート」
投稿者: Amy


今夜、6時55分からの「金曜7時のコンサート」(テレビ東京)でキヨさんの映像が映るようです。
新聞の地上波のテレビ番組欄にキヨさんの名前が載るのは嬉しいですね(*≧∀≦*)
活字を見ただけで、昔のようにドキドキしてしまいます!!

記事番号:626

重要度:☆

2016年09月02日 (金) 09時58分

返信:テレビ東京 「金曜7時のコンサート」
投稿者: tammy


Amyさま,こんにちは。早早に書き込んでくださってありがとうございます。
私も新聞の番組欄で今朝,キヨさんの名前を見つけて「わぉっ111」と声を挙げていました(笑)
ここに書き込もうと思っていたら,すでにありました!!!

番組のHPによると第三パートのようです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/24032_201609021855.html

記事番号:627

重要度:☆

2016年09月02日 (金) 13時45分

返信:
投稿者: アクエリアス


間に合いました。ありがとうございます。
事前に電子番組表で確認してたのですがフォークソングとか演歌の方の名前があったので番組内容の下までみてなくスルーするところでした。
映像は2013/9/26の名曲ベストヒットと同じで1985年の番組からのようです。
なんと1985年は星くずの年でした……。

記事番号:628

重要度:☆

2016年09月02日 (金) 20時13分

返信:
投稿者: kumiko


Amy様
ホット情報をありがとうございました。外出先でご投稿に気付き、走って帰宅しました〜
キヨさんが歌い始めにこちらを見た気がしてドギマギしてしまいました(笑)

tammy様
本当に「わぉっ」の映像でした。うれしいですね(*^^*)

アクエリアス様
来週上映の「星くず兄弟の伝説」と同じ1985年とはキヨさんのイタズラかもしれませんね。ドキドキ。
歌うたびに「また逢う日まで」と再会を約束してくれるキヨさん。天国で本当に逢えそうな気がしてきました。
私達の事を見守っている気がします。

記事番号:629

重要度:☆

2016年09月02日 (金) 20時40分

返信:
投稿者: harumi


ttps://youtu.be/_ukMGNIVK38

記事番号:638

重要度:☆

2016年09月08日 (木) 12時37分

返信:↑
投稿者: harumi


タイトルも書かずいってしまっいました。
youtubeにupされてました!

記事番号:639

重要度:☆

2016年09月08日 (木) 12時40分




SYSTEM BY せっかく掲示板