尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:You Tube 逆再生
投稿者: kumiko


「また逢う日まで」を逆再生していて面白いです。
https://www.youtube.com/watch?v=3iFaPLSYEw0

最初、目が回りそうでしたが再度聴いてしまいました。
ハワイアンの名曲みたいにも聞こえてきます^^

こんなふうに逆戻りして超速で時をさかのぼり1960年代に戻りたいです。

記事番号:650

重要度:☆

2016年09月13日 (火) 23時36分

返信:
投稿者: yuriko


面白い!
高音部が本当~に美しく聞こえます!

記事番号:651

重要度:☆

2016年09月14日 (水) 00時39分

返信:
投稿者: tammy


ホント!! まさしくハワイアンですね(笑)

ハワイアン大好きだったキヨさんなので,余計にそう感じるのかもしれません。

最近,あらためて喪失感が甦ってきています。
声だけでなく映画や動画での姿を観ているからでしょうか。♪♪いつか逢える,きっと逢える・・・♪♪と前を向いていかなければ・・・。



記事番号:652

重要度:☆

2016年09月14日 (水) 01時47分

返信:
投稿者: kumiko


聴けば聴くほど面白いです(^^)
yurikoさんがおっしゃるように美しい声ですね。
tammyさん、きっと逢いましょう。一緒に探しましょう。
広島で道を一緒に歩いていてバッタリ逢えた時がありましたね。あんな感じで。

もしかしてキヨさんは「また逢う日まで」の元歌「ひとりの悲しみ」を聴いた時に、
メロディーの中に大好きなハワイアンの旋律を見つけて気に入ったのかしらと深読みしてしまいました。

「さよならをもう一度」の逆再生も聴いてみたいです。
どうやって作るのでしょうね逆再生。ほんと面白いです。

記事番号:653

重要度:☆

2016年09月14日 (水) 10時01分




SYSTEM BY せっかく掲示板