尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:ちょっと寄り道U
投稿者: yasu


ジャパッシュでは、紀世彦ショーという途中看板の背景が描かれていますから、まんま題材としてます。尾崎イヤ彦は、スタジオで本物のキヨのレコーディング予定とかにイヤミが担当者に文句をつけてるシーン、でもキヨは描かれずです。少女マンガでは、良く芸能ニュースが載ってるページありますよね。塚田三喜夫さんのデビュー当時の記事に尊敬か目標か、好きなか忘れましたが、尾崎紀世彦さんと書かれていました。5月のバラ等何曲かカバーしてます。当時つい、5月のバラだけはシングル買いました。

記事番号:702

重要度:☆

2016年12月04日 (日) 19時54分

返信:ちょっと寄り道U
投稿者: kumiko


尾崎イヤ彦は描かれなかったのですね。色々と想像してしまいました(^0^)漫画のポーズ(しぇ〜)とか。
塚田三喜夫さんのコメント知りませんでした。うれしいです。

記事番号:703

重要度:☆

2016年12月06日 (火) 10時25分




SYSTEM BY せっかく掲示板