尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:尾崎イヤ彦
投稿者: yasu


尾崎イヤ彦は、イヤミにもみあげをつけてる姿で歌います。まんまパクリのさやならを・・・とか題名変えてあるんですが、忘れました。また逢うも確か変えてあります。チビ太がマネージャー役で出ています。月刊明星か平凡の男の履歴書のキヨ自身のマンガが一番です。映画のエキストラ時代の事も描かれてますよね。

記事番号:704

重要度:☆

2016年12月06日 (火) 19時56分

返信:尾崎イヤ彦
投稿者: kumiko


イヤ彦の姿もあったのですね(笑)面白そう。
男の履歴書にエキストラ時代の事、書いてありましたっけ。探してみます。たしか長〜いマンガでしたね。

記事番号:705

重要度:☆

2016年12月06日 (火) 20時10分

返信:
投稿者: Motchy


その漫画だったかうろ覚えですが、イヤミ(イヤ彦)が歌った歌詞は、「さよならをもう一度」の替え歌で、「シェー、シェ、シェ、シェー・・・・・・いつか生える きっと生える さよなら(?)は 毛生えの言葉さー」だったような気がしますが、「さよなら」の部分が別の言葉だったかもしれません。作ったレコードがあまりにくだらないので、聞いていた人が怒って投げ飛ばし、イヤ彦が「レコードが飛ぶように売れている」というようなことを言っていました。

記事番号:708

重要度:☆

2016年12月07日 (水) 14時59分

返信:
投稿者: kumiko


シェー、シェ、シェ、シェー (^0^)

記事番号:710

重要度:☆

2016年12月07日 (水) 15時53分

返信:尾崎イヤ彦の歌
投稿者: Motchy


「いつか生える きっと生える〜♪」の「さよならをもう一度」の替え歌の曲名を思い出しました。「さよならをもう百度」です。

記事番号:713

重要度:☆

2016年12月07日 (水) 20時58分

返信:尾崎イヤ彦の歌
投稿者: kumiko


「さよならをもう百度」(^0^)(^0^)

記事番号:714

重要度:☆

2016年12月07日 (水) 21時11分




SYSTEM BY せっかく掲示板