尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:
投稿者: トム


紅白関連の番組でしょうか?

sin sato様がyoutubeにトークと歌唱部分をアップして下さっています。

https://www.youtube.com/watch?v=BJKHlqTI7v8

お弁当を配るキヨさんがとてもキュートです。
お話ししているところをあまり見たことがなかったので、興奮しています…!歌も最高です!
もうご存知だったらすみません(>_<)

記事番号:720

重要度:☆

2016年12月09日 (金) 18時31分

返信:
投稿者: kumiko


トム様

紅白の時ですね。お弁当を配るキヨさんがほんとキュートですね(^0^)
走るのが速いですが、キヨさんは小さい頃にどこにでもチョコチョコ行ってしまうのでチョコちゃんと呼ばれていたそうです。渋谷の道玄坂までひとりで歩いて行ってしまったとか。その頃のチョコチョコ歩きと同じかな?

トークの時に右肩に四角い紙が載っていて手を伸ばしたくなります(笑)

記事番号:722

重要度:☆

2016年12月09日 (金) 20時33分

返信:
投稿者: トム


kumiko様

チョコちゃん!名前がかわいい…!
歌っている時はどっしりと迫力があるのに、ギャップが可愛いくてニコニコしてしまいました。

白い紙、私もスタッフの人になって取りに行きたい…と思いました(笑)

記事番号:723

重要度:☆

2016年12月09日 (金) 23時50分




SYSTEM BY せっかく掲示板