尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:1/11のBS TBS「Song to Soul」
投稿者: tammy


もう一日遅れですが,どなたかご覧になった方はいらっしゃいますか?

下記の番組HPにはキヨさんのお名前も。

http://www.bs-tbs.co.jp/songtosoul/onair/onair_115.html

亡くなられたミュージシャンを偲ぶ特集だったようです,R.I.Pとして。

昨日の朝にはちょっと気になっていたのに,外出やらで忙しくしていたため,夜にはすっかり忘れてしまったおバカな私です。

記事番号:802

重要度:☆

2017年01月12日 (木) 15時05分

返信:録画しました
投稿者: アクエリアス


この番組は好きなので興味のある楽曲の時は録画してます。
昨日も録画してCMカットしてたらキヨさんがチラッと見えたのでビックリしました。(HPは見てなかったので)
ホワイトクリスマスの時の静止画で5秒ほど登場しただけでした。

記事番号:803

重要度:☆

2017年01月12日 (木) 18時42分

返信:
投稿者: kumiko


tammy様
アクエリアス様

情報をありがとうございます。
おまかせ録画機能も把握できなかったようです。
再放送されるかもしれませんね。

5秒と教えてくださったアクエリアスさんは救いの神です。
キヨさんについて何かコメントはありましたか?

記事番号:805

重要度:☆

2017年01月12日 (木) 20時53分

返信:録画しました
投稿者: tammy


アクエリアスさま,教えてくださってありがとうございます。

さすが,アクエリアスさんです。しっかりと録画されていらしたんですね!!!

再放送を祈るばかりの私め,です。

記事番号:809

重要度:☆

2017年01月13日 (金) 10時20分




SYSTEM BY せっかく掲示板