尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様が御存知の事を教えてください。研究室の記事にさせていただくかもしれません。
質問も御投稿ください。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る


御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:紀世彦ちゃんの幼な友達です。
投稿者: MORI


ふと彼を思い出して検索しましたら、こちらに出会い
ましたので、少しコメントさせて頂きます。

もう65年程前だろうか、茅ヶ崎市の小和田浜竹で
真向かいに住んでました。年齢も近く男兄弟が二人
ずつという事もあって、毎日、遊んだり喧嘩したり。
あの小学生だった頃から、彼はダニー・ケイみたいに
なりたいって夢を語ってました。私達には???でしたが。その後私達は藤沢に移転。疎遠になりました。

レコード大賞授賞後、機会があって彼はサンパウロで
ライブ。その時、すでに当地に移住していた我々を
訪ねて呉れました。特に私の祖母と父に会いたいと。
多分、昔いろいろ しかられたりして懐かしかった
のでしょうね。その時の写真もありますが、もし
ご覧になりたければ、メールにてお送り致しますので
お知らせ下さい。

当方のメールアドレスは

tadashigemori○○○○○○○○.com (追記:安全のため@hotmailを伏せ字にしておきました。kumiko) 

弟の、征彦ちゃんはご健在かな?連絡先が判ると
幸いですが、、、


記事番号:822

重要度:☆

2017年01月23日 (月) 00時09分

返信:紀世彦ちゃんの幼な友達です。
投稿者: kumiko


MORI様

初めまして。管理人のkumikoです。
貴重なお話をご投稿いただきありがとうございます。
尾崎さんはMORI様ご家族が懐かしくて会いたかったのですね。
サンパウロでライブをした事を知りませんでした。

尾崎さんは人懐っこく可愛い男の子だったのではと勝手に想像しています。
子供の頃にお世話になったMORI様ご家族を訪問した尾崎さんは素敵だと思いました。

征彦さんは茅ヶ崎で人気のステーキハウス「繁や」を長年経営なさっています。

記事番号:823

重要度:☆

2017年01月23日 (月) 00時41分

返信:紀世彦ちゃんの幼な友達です。
投稿者: kumiko


MORI様

安全のため、お名前をMORI様にしておきました。

それからプログラムでアドレスを拾われて迷惑メールが送りつけられたり等のリスクがありますから、記載いただいたメルアドの@hotmailを伏せ字にしておきました。ご了解いただけましたら幸いです。

記事番号:824

重要度:☆

2017年01月24日 (火) 18時10分




SYSTEM BY せっかく掲示板