尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:NHK総合「うたコン」阿久悠特集
投稿者: tammy


今まだ放送中ですが,キヨさん,VTRで登場しました。
ほんの少しですが,紅白の時だと思います。
満面の笑顔で歌っているお馴染みの映像でした。

朝,こちらに投稿しようかと番組HPを見たのですが,残念ながらキヨさんの情報がありませんでした。
なので,書き込まず,すみません(ペコリ)

司会者がコメントする背景の壁には中心に阿久悠さんの写真。周囲にレコードジャケットが。キヨさんの赤いセーターのは中心の阿久悠さんのすぐ左下に貼られています。

VTRを再生すれば何秒ぐらい歌ったかが分かりますが,まだ番組終了していませんので・・・。

記事番号:834

重要度:☆

2017年02月07日 (火) 20時19分

返信:NHK総合「うたコン」阿久悠特集
投稿者: kumiko


tammy様

チャンネルを回したら阿久悠さんの番組タイトルが突然出て来たので、念のため録画していました。
キヨさんの紅白映像は10秒弱くらいでした。

tammyさんがおっしゃるように「また逢う日まで」のレコジャケが貼ってありました。
阿久さんの仕事用の座卓と座布団がセッティングされていて、その前の壁でしたから、座布団に座るとちょうど目の前に来るのがキヨさんのレコードでした。

記事番号:835

重要度:☆

2017年02月07日 (火) 22時13分

返信:NHK総合「うたコン」阿久悠特集
投稿者: tammy


Kumikoさま,

詳細をありがとうございます。

今再生して分かりました。阿久悠さんのお部屋を再現したセットだったのですね。

キヨさんの映像の後は「ながら」で観ていたので,司会者のお部屋再現の説明を聞き逃していました(~_~;)

キヨさんの写真を目の前にしてお仕事をされていたんですね。なんだか感慨深いです。

記事番号:836

重要度:☆

2017年02月08日 (水) 12時56分




SYSTEM BY せっかく掲示板