尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:みんなの歌55発売・・
投稿者: yasu


みんなの歌アニバーサリーベストが発売されて、やっと秋物語がCD化される〜と思ったのもつかの間でした。
5枚組の曲目の欄をいくら探しても秋物語尾崎紀世彦の文字は有りませんでした。ただ、3枚目の20曲目にふるさとの5月尾崎紀世彦の文字は有りました。次回には絶対収録されると期待して待ちます。

記事番号:838

重要度:☆

2017年02月14日 (火) 06時51分

返信:みんなの歌55発売・・
投稿者: kumiko


yasu様

「ふるさとの5月」が『みんなの歌アニバーサリーベスト』に収録されていたのですね。情報をありがとうございます。

そういえば別の人が歌った「秋物語」が10年以上前に「みんなの歌」のCDに収録されていて、当時あわてて買ってしまった方がいました。

記事番号:845

重要度:☆

2017年02月22日 (水) 21時46分

返信:みんなの歌55発売・・
投稿者: kumiko


『みんなの歌55アニバーサリーベスト』はharumiさんから情報をいただき記事にしていました。

http://blog.livedoor.jp/kumiko2004/archives/55492456.html

記事番号:856

重要度:☆

2017年03月08日 (水) 23時57分




SYSTEM BY せっかく掲示板