尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:2/18(土)BS-TBS昭和の巨星スペシャル作詞家阿久悠 再放送
投稿者: アクエリアス


昨年9月にも再放送がありましたが今回はBSジャパンの「釣りバカ日誌16」と完全にかぶりますね。

録画される方は20時32分〜5分予約でレコード大賞歌唱賞受賞紹介の「また逢う日まで」のフルコーラスが録れます。
http://www.bs-tbs.co.jp/music/akuyu/
19時〜20時54分

記事番号:839

重要度:☆

2017年02月15日 (水) 19時24分

返信:2/18(土)BS-TBS昭和の巨星スペシャル作詞家阿久悠 再放送
投稿者: トム


アクエリアス様

遅ればせながら放送情報ありがとうございます。無事キヨさん歌唱シーンを録画できました!

歌唱シーン後チャンネルを変えたらちょうど?釣りバカでキヨさんが連れ去られるシーンで、映画終了後すぐチャンネルを戻したら西田さんの歌唱シーンだったので、微妙にリンクしているような気がして不思議でした(笑)

再放送があると、私のような新参ファンにとって宝物が増えていくように思えてとても嬉しいです。これから録画した大迫力の歌唱を周回して参ります(*^^*)

記事番号:840

重要度:☆

2017年02月18日 (土) 21時10分




SYSTEM BY せっかく掲示板