尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:キヨ的夏休みを過ごしています。
投稿者: やす


お盆休みの初日に、なにげなく借りたDVDの新だいこんの花という番組を見始めました。すると第1話28分経過17秒後から聞きなれた歌声が・・キヨの歌うあなたのすべてをがバックに流れていました。それも1分半程もです。この番組は1972年1月放送開始ですから、まさしくキヨの絶頂期です。同じ頃の番組では、出演者がまた逢う日までを歌ったりとか(おひかえあそばせで宮本信子さんが歌いました)結構面白いですよ。他にも御座いましたら是非、お知らせ下さい。

記事番号:471

重要度:☆

2014年08月11日 (月) 20時37分

返信:キヨ的素敵な夏休み
投稿者: kumiko


へぇ〜〜、ぜんぜん知りませんでした。「あなたのすべてを」ですか?!!
宮本信子さんの「また逢う日まで」も知りませんでした。
情報をありがとうございます。今度ビデオを探して見てみます。
夏休み明けに研究室の記事にさせていただきます。

以前に研究室の記事にしましたが、映画「のど自慢」は面白かったです。すでに御覧になっているかもしれませんが。
http://blog.livedoor.jp/kumiko2004/archives/50896812.html

それから若者の映画ですが「昭和歌謡大全集」で「また逢う日まで」が流れます。

そして質問になってしまいますが、
さすらい人の半生を描いた昔の映画でキヨの「また逢う日まで」が流れたそうですが、
タイトルをご存知の方がいらしたら教えてください。
この映画をオランダで観て、熱烈キヨファンになったオランダ人の方がいました。

記事番号:472

重要度:☆

2014年08月11日 (月) 22時53分




SYSTEM BY せっかく掲示板