尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:今日これから21時
投稿者: アクエリアス


BSジャパン「武田鉄矢の昭和は輝いていた」で
「また逢う日まで」の貴重な映像が放送されます。
今何気なく番組表を確認してビックリです。
生では見れないので録画です。

記事番号:554

重要度:☆

2016年07月01日 (金) 20時46分

返信:また逢う日まで
投稿者: アクエリアス


早送りで確認。
オープニング1分20秒と49分30秒にゲスト/つのだ☆ひろさんの忘れられないこの人この一曲で紹介されました。
昭和60年7月22日/夏祭り日本の歌/当時42才の映像でした。
http://www.bs-j.co.jp/program/detail/23312_201607012100.html

記事番号:555

重要度:☆

2016年07月01日 (金) 23時40分

返信:BSジャパン「武田鉄矢の昭和は輝いていた」
投稿者: tammy


朝,新聞の番組欄を見て,もしかしたら(?)と思っていたのにバタバタとしていて録画予約も忘れて見逃しましたぁ,もう残念!!!

つのださんがゲストならば,キヨさんのお話が出るのも「あり」ですね。

記事番号:556

重要度:☆

2016年07月01日 (金) 23時56分

返信:昭和は輝いていた
投稿者: Marippe


ギリギリ録画セット間に合いました。
アクエリアスさん、ありがとうございました。

つのだ☆ひろさんが印象に残っている昭和の忘れられないこの人この一曲として取り上げられました。

武田さんが「最近 J-POP の世界で活躍している若い人の本に 『J-POP の始まりは何かといえば、尾崎紀世彦のまた逢う日まで 。歌のパターンを変えた。盛り上がりが2つあって、サビがダブルで進行する歌唱。実はJ-POPはその真似をしているんだ。』ということを書いていました。」と話されました。

記事番号:558

重要度:☆

2016年07月02日 (土) 13時13分

返信:昭和は輝いていた
投稿者: kumiko


おまかせ録画されていました。
見逃した方、ご安心ください。↓この映像の一部です。
https://www.youtube.com/watch?v=GZ5EMGS-5wg

つのださんが、「仲が良かったし、大好きな大先輩」と尾崎さんを紹介しました。
武田さんも、つのださんも「また逢う日まで」は「巨大ですよね」と。

記事番号:563

重要度:☆

2016年07月02日 (土) 17時50分




SYSTEM BY せっかく掲示板