【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

観劇れぽ

観劇れぽの投稿宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


7/24土曜 新開地劇場


-------------------------------------------
[407]おなまえ:みどり
------------------------------------------------
一部 ミニショー

OP 〜 ♪清水の次郎長 :ダイヤくん・ルビーちゃん・花ちゃん・満月ちゃん

♪逢えてよかった :祥ちゃん

♪雪次郎ガラス :たつみ座長

♪泣くも笑うも一緒です :満月ちゃん

ラスト ♪文左宝舟 :たつみ座長・ダイヤくん・瞳太郎くん・ヒロトくん・ルビーちゃん


二部 お芝居

恋ざんげ (恋の高岡)


OP 〜 ♪手酌酒 :瞳太郎くん・愛ちゃん・ヒロトくん・マサトくん・ルビーちゃん・満月ちゃん

♪スワンソング :ダイヤくん

♪ひとひらの花 :たつみ座長 女形

♪瞼の母 :瞳太郎くん

♪一期一会 :ダイヤくん 女形

♪白雲の城 :たつみ座長

♪なんでどうしてこうなるの :愛ちゃん

♪ボンバーガール :たつみ座長・ダイヤくん 女形

♪ヨコハマシルエット :花ちゃん

♪車屋さん :瞳太郎くん・愛ちゃん・マサトくん・ルビーちゃん

♪夢蛍 :京香さん

♪男吉良常??m(__)m :宝さん

♪♪♪二度と恋など♪♪♪ :たつみ座長

大入り 頂戴しました
よぅ〜おっ !!!

ラスト ♪男道

(♪百年桜 〜♪龍馬残 〜♪高瀬舟 〜♪男道)


以上 誤字・脱字・聞き違え・思い込み…etc…m(__)m


2010年07月27日 (火) 16時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板