【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

観劇れぽ

観劇れぽの投稿宜しくお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


今日初めて観ました


-------------------------------------------
[423]おなまえ:テツ母ちゃん
------------------------------------------------
義妹に誘われて、大衆演劇というもの自体初めて観にいきました。
まず「色っぽい!」そして「コメディー?」最後に「すごーーーーーーーい!!」ほんとにすごい!!なにがすごいってパフォーマンスとして観甲斐がある!きれいすぎる!指の先まできれい!!流し目すごい!!そしてそして、おばさまたちの(私もおばさんだけど)ため息とも何とも言えない恋する少女のような声!!!
ああ、また観たいな。そう思わせる何かがありました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。千秋楽はいけないけれど、頑張ってください。


2013年09月29日 (日) 01時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板