【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

日本青少年キャリア教育協会
高卒認定【旧大検】情報センター 掲示板

高卒認定試験(旧大検)のことがわからない!
もっと高認のことを知りたい!!みなさんの情報交換の場にしてください。

※他人を誹謗中傷する記事、広告・宣伝・勧誘などの記事、掲示板の主旨にそぐわない記事、
管理者が著しく不利益と判断する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6440]Re:単位証明書について 投稿者:ジュリア
>
> 私は高校2年(去年の3月)に中退になり
> たくさんの友達と3年生になれませんでした。
>
> 2年のおわりまで在籍していた事になり
> 単位はほとんど免除になって
> 得意な科目だけ受けれると知ったのですが
> 2年間通っていた授業の中に
> ”倫理””物理”などを
> 受けていないような気がします。
>
> 今年の認定試験を受けようと思い
> 近々、在籍していた学校に
> ”単位証明書”を発行してもらいに
> 行こうと思ってます・・・
> その時当時の先生に詳しく聞けば
> いい話なんですが、
> 今疑問に思って書き込みました。
>
> 倫理や物理は
> 免除にならないのでしょうか?
>
> それと、単位証明書の発行に
> おかねはかかるんですか? ;ω; 
>
> 誰か教えてください!
受けていない科目は免除になりませんよ(当たり前)。
単位修得証明書の発行は無料です。

投稿日:2011年06月28日 (火) 16時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板