【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

NUDAの動画

ショー当時のモニターに流れていたものが、YOUTUBEにあったので早速、保存しました。
宇宙人のようなヘルメットも、なかなか個性的でしたね。

No.168 孤狼 2017年02月07日 (火) 19時35分

私も見ました!

先日、別冊OTの取材を受けた時に編集長からYou Tubeに動画があると聞かされて感動しました!

私も当時ビデオを貰ったのですが、もう古いVHSのビデオですので再生は無理かなぁと思いながら保存していたので期せずして30年前のあの日の自分の姿に対面出来て良かったです!

No.169 親方 2017年02月13日 (月) 21時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板