【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

エアロ着けました

こんばんは。
12〜13年前に購入したチェイサーのエアロをようやく着けました。
見れますか?
http://yahoo.jp/box/gqzqaP

No.172 ken 2017年03月14日 (火) 00時49分

ありがとうございます!

ずいぶん長い間熟成されたんですねぇ・・!

しかしキレイに装着されているようで何よりです!
リアタイヤからしてゼロヨン系の方ですか??
この角度から見るとフロントフェンダーの空気の抜けが見えるようで迫力ありますね!!
リアのオバフェンのドアの処理も苦労されてますがキレイに決まってます!

No.173 親方 2017年03月17日 (金) 13時36分

ありがとうございます!

ご覧いただきありがとうございます!
親方にご覧いただきたいと思っていましたので、とても嬉しいです。
エアロ購入後、いろいろ事情がありまして、不動車状態が長いこと続いていましたが、おかげさまで復活したところです。とても熟成されていい味になりました(笑)
復活後、エアロ装着、ミレニアムジェイドにオールペンして、やっぱカッチョいいなぁ〜と思っています。塗装屋さんにお願いしましたが、フェンダーの処理もとても苦労したようで親方の言葉を聞いたら喜んでもらえると思います!
車は、はい、ゼロヨン系です。
といいましても快適無軽量のストリート仕様なので速くはないですが。。。
昨年ドラッグイベントに参加しましたら、迫力満点のフロントフェンダーに興味を持たれた方が多く、たくさん声を掛けられました。
今年も元気に走りたいと思っていますので、いつかどこかで現車をお見せできればと思います!

No.174 ken 2017年04月12日 (水) 23時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板